私の本音

『英語をしゃべりたーーーい!!』

心の奥底から、よみがえらせてくれた(笑)

Jhon's Kitchenのジョンさん。

 

 

英会話を習い始めて1週間。

まだまだ中学1年生レベルだ(笑)

でも、私の中には、

「ジョンさんと英語でしゃべりたい!!!」

「そして、英語がペラペラになって海外に通用するようになりたい!!!」

 

という想いが溢れているおねがいおねがい

 

 

そして、昨日もそんな希望を胸に朝を迎えた(笑)

 

すると、朝からJhon's Kitchenのパイが食べたくてたまらない。

なので、、午後のセッションを終えてから出かけた照れ

 

お店に入ったのが午後4時前という中途半端な時間だったので、

お客さんもスタッフの方もおらず、ジョンさんが一人でディナーの仕込みをしていた。

 

 

店に入ると、すっかり常連になったわたしを覚えてくれていて、

笑顔で迎えてくれた~音譜

 

そして・・・、

相変わらず、英語で話しかけてくれる(笑)

 

 

そこで、わたしは思い切ってつたない英語で言ってみた。

 

『私は英語が話せないので、英会話を習い始めた』ということをキョロキョロ

 

すると、ジョンさんが興味をもってくれて話しが盛り上がったのだ(中学1年生レベルだけど)

 

オンラインで学んでいることを伝えると、

それは知らなかったと、興味津々。

 

そこから、いろんな話に繋がって、まるで英会話教室そのものおねがいおねがい

しかも、私がわからない文章や単語をメモに書いて教えてくれる。

ネイティブに教えてもらえるなんて、幸せ~音譜音譜

 

(ジョンさんが書いてくれたメモ↓)

 
いやぁ~
まさかの展開!!!
 
中学1年生レベルだけど(しつこいなほっこり)、
今はスマホという便利なものがある。
どうしてもわからないときは、翻訳機能を使えばいい。
超便利!!
 
 
1時間ほどいたのだけれど、相手をしてくれたジョンさんに感謝だドキドキ
 
英会話を習い始めて1週間。
時間にすると、たったの5時間。
スタート時からほとんど、上達していない(笑)
 
だけど、ジョンさんと積極的に
「しゃべろう!」という気持ちになれたのは、間違いなく英会話を習い始めたからだ。
 
 
そして、
今日、無性にパイが食べたくなったこと、
午後のセッションがあったので、お店に行く時間が遅くなったこと、
そのおかげで、ジョンさんとゆっくり喋れたこと。
 
このタイミングの良さ爆  笑
全てが創造なのだ。
 
 
あー、楽しかった~音譜
 
「もっともっと、英語をしゃべりたい!」
という気持ちが湧いてきたドキドキ
 
ジョンさん、ありがとう!!!
素晴らしい時間にありがとう!!!
 
『ちょっとでも、心が惹かれたらまずはやってみる』
コレ、なかなか良いねウインク
 
 
なんで、こんなに早く私の望みが叶って素敵な時間を過ごせたのか?
それは、エネルギーを動かしたから^^
 
行動するときに、どうしても結果を期待してしまうけど、
むしろ、結果は手放した方が良い。

 
どんな方法で、どんなルートで、どんな展開で、
どんな結果になるかなんて、わからなくて良い。
 
では、なぜ行動するのか?
それは、エネルギーを動かすため。
そうすると、
自分のちっちゃな枠では、
想像もつかないような形で現実創造してくれる。
 
そのほうが、よほど楽しい爆  笑爆  笑
 
動画で詳しく話してます^^

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングセッション

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki