楽しかった~

実は、スターウォーズはこれまで1度も観たことがない。

 

でも、

宇宙に興味を持つようになってから氣になっていた映画だ。

 

 

今回、『最終章』という話を聞いて、しかも、

 

これまで(映画の中で)、

『分裂していた『闇』の世界と『光』の世界が統合する』という内容らしい

と聞いたものだから、がぜん観たくなったのだ。

 

 

だって、それって

まるで今の地球そのものじゃない?

 

分離の世界から統合(調和)の世界へ

陰と陽の統合

女性性と男性性の調和

 

ピッタリ!

 

 

ということで、観に行くことにしたのだけど、

何せ、いちども観たことがないので最終章だけ観ても、おそらく意味が通じないと思う。

 

なので・・・、

エピソード1~8まで全作品を観たよ~爆  笑

 

アマゾンプライムで全部観れた!!

アマゾン、大好き!(笑)

 

 

今の私は・・・、

宇宙の仕組みや、私たちの人生がどうして今ここにあるのか?

そんなことを探求しているからこそ、8作品がすっごく面白かった。

 

 

だから、9作目を観に行くのが

一層、楽しみで楽しみでおねがい

 

行った映画館は、川崎のチネチッタ。

誘ってくれたアイリちゃんが『音響が良いから』と選択してくれた。

ありがとう~ラブラブ

 



150分(CM含む)の長編!

でも、あっという間で面白かった~♪

 

 

主人公のジェダイが持つパワーは、

本来の私たちが、持っているもの。

そう考えるとワクワクしてきた爆  笑爆  笑

 

 

簡単に言うと、

宇宙での『闇』を支配するものと、それを封じる『光』との闘いを描いているんだけど、

 

 

  • 一瞬でワープしたり、
  • 相手の心がわかったり、
  • 自分の持つパワーで物を動かしたり、
  • テレパシーで話したり、

 

『感じる』ということが、

とてもクローズアップされていた氣がする。

 

この作品は、1977年に第1作目が公開されたので

43年もの年月をかけて展開されてきたんだね。

すごいな~おねがい

 

 

壮大なストーリーが

今、このタイミングで、こういう形で、

完結を迎えるというのも意味があるんだろうな。

 

私たちの本来の姿は、

無限の叡智と無限の可能性を持っているということ。、

そして、分離から統合(調和)へ。

 

本当に楽しかった。

 

 

そして、映画を見終えるとちょうど良いタイミングで

水と光と音楽の織り成すショー噴水が!!

 

いや~、感激ラブ

 

チネチッタ川崎は、初めて行ったけど

イタリアのヒルタウン(丘の上の街)をモチーフに作られた

ラ・チッダ・レッダというショッピングやレストランの施設の中にある。

 

なかなか、素敵だった。

 

 

映画館で観るのって良いね!!

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングセッション

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki