急なんですが!

2月4日(火)に、埼玉県秩父にある『三峯神社(みつみねじんじゃ)』に行くことになりました!

三峯神社は、関東でトップのパワースポットです。

 

ということで、

「一緒に大地の強力なエネルギーを受け取りに行きませんか?」

というお誘いです。

 

 

なぜ、三峰神社なのか?

なぜ、2月4日なのか?

 

をお伝えします。

 

 

なぜ、三峯神社なのか?

 

ここのところ、

 

『大地のエネルギーを思い切り浴びたい!!』

 

という欲求があったんだけど、

昨日、無性にどこかに行きたくなったので行き先を探し始めた。

 

「私が行くべき場所が、きっとあるはず・・・」

 

 

最初は沖縄かな?

と思ったんだけど、いつものようにハート(ハイヤーセルフ)に聴くとどうも違う。

 

 

今回は、海よりも大地のエネルギーが欲しいと感じているわたし。

ということは、そのエネルギーが必要だということ。

 

 

かといって、その場所がはっきり出てこないので、

「日本地図を見て決めよう」

とひらめいた。

 

 

そうやって、自分のハートに聴きながら色々と調べていくうちに、行きついたのが『三峯神社』だった。

よくハイヤーセルフが私に合図を送ってくれるときに、『高い耳鳴り』がする。

 

今回も、「ここかな?」なんて思いながら、いくつかの場所を見ていると

三峯神社のところで、高い耳鳴りがした(笑)

 

「あ、ここだねウインク」と、わかった。

 

 

「三峯神社って、どんな場所なんだろう」と、調べていくとこんな情報が!

 

-----------------

三峰山(妙法ヶ岳・白岩山・雲取山の3つの峰)は、

「進龍」という綺麗に連なる高い山々の形勢を持ち、富士山から東京へと流れる強い龍脈上にあります。


三峯神社は三峰山中、標高1102mの高海抜地帯にあり、

その山々の強い気が流れ込む龍穴スポット大地の氣がみなぎる場所)です。

-----------------

 

と書いてある!

まさに、私が求めている大地のエネルギーがたっぷりの場所だ。

益々行きたくなった!!

 

そして、三峯神社のご利益を見てみると・・・、

 

-----------------------------

明確な願望実現、仕事運・金運、心身浄化

 

 ・明確な目標・意思を持つ人に、強い運気をもたらす
 ・孤独や困難を切り抜ける力、強く歩む力をもたらす
 ・心身の浄化、気力・生気アップ
 ・魔除け・災厄除け


ここの強く厳しい気は、強い意思を持って進まれる経営者・自営業や、個人の才能で仕事をされる方に合っています。秩父の山奥で相当遠いですが、「ここぞ」という強い心のときに。
逆に、心身が弱っている・迷っているときは、ここの厳しい気は合わないので、優しい気の他の神社へお出かけ下さい。

----------------------------

↑いずれも、『開運の神社仏閣・パワースポット』より拝借しました。ありがとうございます。

http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=33

 

 

なんて魅力的!!

三峯神社には、本殿や拝殿以外にもたくさんの強力スポットがあるようだ。

 

 

なぜ、2月4日なのか?

 

ということで、三峯神社に行くことに決定!!

 

では、いつにしようかな?

 

スケジュール帳のカレンダーを見て決めることにした。

 

「できるだけ早くいきたいなぁ・・・」

でも、2月の初旬はめずらしく(笑)

スケジュールが入っている。

(といっても、一時間程度の予定なんだけど)

 

三峯神社は秩父の山奥。

自宅からだと、片道4時間以上かかる。

 

 

すると、「2月4日」というメッセージが。。。。

 

上手いこと4日はポッコリ空いている。

 

「できるだけ、連日の予定は入れたくないんだけどなぁ・・・・」

「4日かぁ・・・」

 

そう思いながら、カレンダーを見ていると、

 

『4日 立春』

と、書いてある。

 

 

「『立春』!?きっと、これだ」

 

 

そう感じたので、今度は『立春』を調べてみた(笑)

 

そして・・・、

立春は『大地の元旦』という情報を見て腑に落ちた。

 

私たちにかかわる元旦が2つあることは知っていた。

一つは、1月1日で地球上の暦上の元旦。

二つ目は、春分の日だ。

宇宙元旦と言われていて宇宙のエネルギーが新たな1年を迎える日。

 

なんと、立春は『大地の元旦』ということだ。

 

私たちが本来の自分らしく喜びの存在として生きていくには、宇宙と繋がるだけではバランスが悪い。

地球(ガイア)と繋がることも宇宙と繋がるのと同じくらい必要で、重要なのだ。

 

 

だから、大地の元旦があって然るべきよね。

 

もう、納得!!

 

ということで、とっても急なんだけど、ぜひ一緒に

 

新たにスタートする大地の強力なエネルギーを受け取って、

この後に訪れる宇宙元旦である春分の日を万全の状態で迎える準備をしませんか?

 

 

 

参加ご希望の方へ

 

今回、ライフコーチ仲間の友人が車を出してくれることになりました!!

なので、参加費は車代として3,000円をいただきます。

飲食代等は、実費をご負担ください^^

 

音譜スケジュール車

 

・集合場所:三鷹駅

・集合時間:8時50分頃

9時に出発して、昼過ぎに三峯神社に到着。

のんびりと散策しながら、たっぷりと大地の強力なエネルギーを受け取りましょうニコニコ

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓

『三峯神社に行こう!!』お申し込みフォーム

満席になりました!ありがとうございます照れ

 

ご参加お待ちしています!!

 

★動画でもお話ししています^^

 

 

 

 

 

メモ1月セッション受付中!右  チャネリングセッション

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki