【『神様セッション』の記録~その2~】

 

先日、3年前に藁をもすがる気持ちで受けたセッションでの予言が、あまりにも当たっていて、驚いたことを書いた。

Fさんのセッションが他のサイキックと違うのは、

 

単に高次元からのメッセージを伝えてくれるだけでなく、

神(創造主)の力を使って、過去世からのしがらみや、自分自身、他人や過去の許しを行ったり、

人生の目的を達成できるようにその力を、私自身の中に入れてくれることだ。

 

そして、私の夢や望みを実現させるためにその力を使ってくれる。

 

 

セッションでは、「3つ願いを言って」と言われたのだけど、

 

先日の記事にも書いたように、

当時の私は『お金を軸に置いた』人生だったので(笑)

 

 

1番目の願いは、

『絶対にお金持ちになりたいっ!』だった。

 

2番目の願いは、

『仕事の成功』

たくさんの会社を持つオーナーになりたかったのだ。

 

何しろ、お金が欲しかった(笑)

 

 

3番目は・・・、

お金以外には思い浮かぶものがなかったのだけど(どれだけお金に執着していたんだかアセアセ

『健康な体』とお願いした。

 

 

 

望みは、『明確に』繰り返し願うこと

 

Fさんは、

 

「まず、一つアドバイスね」

そう言って

 

望みは、『明確に願うこと』を教えてくれた。

 

 

どのくらいの金額のお金が欲しいのか?

その金額を明確にすることだ。

 

2番目の『仕事の成功』の場合は・・・、

たとえば、

 

社長になりたいとか、

お客さんの数をどれくらい増やしたいとか、

どれくらいの規模にしたいとか、

 

自分にとって、どんな状態を望むのか?

明確にする。

 

 

 

そして・・・、

これも何度も言っていたのだけど、

 

--------------

 

「どうしても欲しい」、「どうしても欲しい」と願う。

信じることが一番大事。

 

 

神様の心の中に銀行がある。

無限の銀行だよ。

 

頼めばもらえる。

探せば見つかる。

コンコン、ノックすれば開く。

あきらめないでもっとノックする。

ガンガン、ノックする!

「神様、眠らないで!開けて!!」と。

そうすると、開く。

 

 

朝も夜も、何度も何度も繰り返し願う。

寝る前の5分間。起きた瞬間に『明確に』望む。

毎日毎日、お願いしてイメージすることがとても大事。

 

そうすれば、神様は

「わかりました」と、叶えてくれる。

 

------------

 

やっぱり、本気で望むのは大事なんだね。

 

わたしに足りなかったのは、明確さと繰り返し願うこと。

(両方じゃないか!?ガーン

 

 

いや、繰り返し願うことはしていた。

ところが、このときに望みが執着に変わってしまったのだ。

 

 

望みが、執着になると・・・、

 

「まだ叶わない・・・」

「やっぱり、わたしには無理なんだ・・・」

 

と、ネガティブな感情になってしまう。

すると、当然ながらその状況を引き寄せるガーン

 

 

当時の私がそうだった。

『稼ぎたい!』が執着になっていたのだ。

 

「なんで、思うように稼げないんだ?」

「売り上げが上がっても全然、ラクにならないよ」

 

そんな日々の連続だった。

いつまでたっても、叶うわけないよね(笑)

 

 

 

望むときは、

 

「叶ったら楽しい爆  笑

「こうなったら嬉しいラブラブ

 

というような、軽やかなエネルギーを発するほうが良い。

 

 

Fさんも「ワクワク喜んでください」と、何度も言っていた。

 

 

過去に、ワクワクした時のこと、

上手くいったときのこと、

困難を超えたときのことを思い出すと

ワクワクや嬉しい、楽しいといった感情をイメージしやすいと思う。

 

 

 

『すべて自分のチカラ』“謙虚”なんてカケラもなかった

 

 

望みは明確にすること、

毎日毎日、何度でもお願いすること。

 

これがとっても大事ということを繰り返し教えてもらった。

 

 

そして、もう一つ!!!

 

もしかすると、これが最も大事なことなんじゃないだろうか。

少なくとも、私に強烈に欠けていたもの

 

 

 

 

 

 

『感謝』することだ。

 

 

 

Fさんは言った。

 

「でも、忘れないで。すべて宇宙のパワーだよ、神に感謝して」

「お父さん、お母さんに感謝して」

「この機会をくれたSさんに感謝して」

「生きていることは素晴らしい」

「日本人に生まれたことは素晴らしい」

 

 

そして、

 

「何か上手くいったときに

私のチカラだ、私って賢い』じゃなくて

神に感謝する。

人間は一人ではありません。

全ての人間はつながっているから、両親に、神に、周りに感謝して」

 

そう言われたとき、ハッとした。

(まるで見透かされているようだった)

 

 

 

それまでの私は、何か上手くいくとまさしく

 

『これは私のチカラだ。私って賢い』

そう思っていたからだ。

 

 

その上、「自分は謙虚な人間だ」なーんて思っていたのだから、勘違いも甚だしいガーン

図々しいなんてもんじゃないアセアセアセアセアセアセ

 

 

口では「感謝」とか、

「ありがたい」などと言っても

本心では「自分の力だ、私って賢い」などと思っていたのだ。

(なんて腹黒いのだガーン

 

 

当時、スピリチュアル的なアドバイスは全くと言っていいほど理解不能だったけど(笑)

「感謝」に関しては、このときに猛烈に反省したのを覚えている。

 

それ以来、『感謝すること』を意識してきた。

 

 

 

感情には段階があって、

『感謝』という感情は最も波動が高い

すなわち、望みも叶いやすい

 

 

「望みが叶うから感謝しよう」ということではない。

 

感謝すること自体が気分が良いのだ。

自然に心からそう思えるようになったのは、最近なんだけど(笑)

 

 

 

最初は、「意識して感謝する」でいいと思う。

動機も、「願いが叶うから感謝する」でもいいと思う。

 

そのうちに、感謝するとだんだん気分が良くなって、

自然に感謝の気持ちが湧いてくるようになるから照れ

 

気軽にいこう!

 

 

次に続く~ニコニコ

 

 

メモ12月募集は残3名!右  チャネリングセッション

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki