大好きな愛ちゃんが4年以上前にスタートしたブログを削除するという。

 

 

多い時には、1日122万アクセスもある大人気のブログだ。

 

フォロワーが2万人いるインスタアカウントもすでに削除してしまった。

 

 

その記事を読んで、

 

「あぁ、地球は完全にエネルギーシフトしている」

「私もその波に乗って行こう」

 

そう思った。

 

 

 

私が宇宙の法則通りに生きてみよう!

と、生き方を変え始めた(人体実験(笑)を始めた)のは今から1年半前。

(まさに、愛ちゃんがその生き方をして大変身した)

 

 

 

 

それまでの私は・・・

 

『思考』95%で生きていた。

残りの5%が直感。

(いや、1%かも・・・)

 

 

現実だけを見て、

ノウハウや戦略というものを100%信じて、

がむしゃらに生きていた。

 

 

その生き方を180度変えたのだ。

 

 

この世界(自分の世界)を創っているのは、

 

95%が見えないチカラであり、

形あるもののチカラは5%に過ぎない、

ということを信じたから。

 

見えないチカラというのはエネルギーのこと。

 

 

つまり、スピリチュアルに生きるということ。

 

 

 

いやぁ~、

意識を変えるって、簡単じゃない。

 

やることはシンプルなのよ。

 

『良い気分でいるだけ』

 

 

 

だけど、

これが簡単じゃない。

 

 

だって、

これまでの常識と正反対のことばかりだから。

 

 

 

だけど、

本気で人生を変えたかった。

 

 

 

だから、53年間もやってきた生き方と

全然違う生き方をしてみようと思った。

 

 

そうしたら、

 

 

今は・・・、

本当にラクで自由で、自分の好きなこと、やりたいことだけをして生きている。

 

 

言葉にすると、なんかチンケに聞こえるかもしれないけど

1日1日が本当に『生きてる』って感じられる。
『自分を生きてる』って。

 

 

 

それで、今回の愛ちゃんの記事、

人気ブログを削除するっていう話ね。

 

 

 

そもそも私が、

この生き方をしはじめるきっかけになったのは

 

愛ちゃんの人生を変えた

愛ちゃんの友人Happyちゃん。

 

 

 

Happyちゃんは、生きる気力をなくしたときに

『エイブラハム』という存在を知って、

そのエイブラハムが伝える

宇宙の法則をとことん追求して生き始めたのね。

 

 

そうしたら驚くような変化が起きて、

多くの人に引き寄せの法則を

自分自身が体現して見せた。

 

 

そのHappyちゃん。

じつは、昨年その経過をつづったブログを削除したのね。

 

 

人気ブロガーで、スピリチュアル界隈ではHappyちゃんを知らない人はいないんじゃないかな。

 

そして、

2か月くらい前に、

 

インスタもやめちゃった。

今、SNSでは一切姿を現していないの。

 

 

で、ここにきて愛ちゃんでしょ?

 

 

これはもう、

 

「地球は完全にエネルギーシフトしている」ってことだなって、確信した。

 

 

Happyちゃんや愛ちゃんがこれまで発信してきた

宇宙の法則の通りの生き方。

 

 

地球では、もう、

その生き方が『当たり前』になって、

地球そのものが、次のステージに行くんだなって思う。

 

 

 

だから、

次にHappyちゃんや愛ちゃんが現れるのは、

これまでとは違う形なのかなって。

 

 

 

 

そうなるとね、

『うかうかしていられない』って思うの。

 

脅すわけじゃないけど

(いや、脅してるかな)

 

 

『もう、いい加減これまでの生き方をやめないと置いてかれちゃうよ』って、

(宇宙から)言われてるんだと思う。

 

 

 


それで、気づいたの。

実は、前々から宇宙の法則・人生の真理を伝える動画を撮りたいなって。
しかも、今まで以上にシンプルに、ラクに取り入れることできるはずだから。


それで、構想はずいぶん前からあって
先日、『今』という感覚が来たので
一気に4本撮ったのね。

なぜ、この動画を撮りたかったのか?
なぜ、今なのか?

それがわかった。

地球のエネルギーシフトの波に乗って『今』が変わるチャンスだから。
もう、うかうかしていられないから(笑)


ぜひ、手に取って見てほしい。
シンプルに、早く、ラクに楽しく生きられる方法を
順序立てて撮りました。

全部で4本の動画で、160分ある。

今回は、本気で人生を変えたい人に見てもらいたいので有料です。

でも、手に取りやすい金額設定なので
ぜひ、見てもらいたいです。

 

『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

〜シンプルにラクに楽しく現実創造しよう〜

 

■どんな動画か?

まずは、知りたいという方はこちらをご覧ください^^

 

 

■動画の詳細はこちら

⇒ 『宇宙の法則・人生の真理』~シンプルにラクに楽しく現実創造しよう~

 

あなたも、この地球のエネルギーシフトの波に乗って、

軽く自由に、あなた自身を生きませんか?

 

 

~~~~~

 

壱岐島リトリートのご案内は明日公開します!!

「ミステリーな水たまりが家に現れた理由」

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki