9月16日の朝、

そう台風が去った翌朝のこと、

とても良い天気だった。

 

朝起きて、いつものようにリビングの観葉植物たちに水をあげようと植物たちを置いている棚に向かったときのこと。

 

 

足にぴちゃっと、感じるものが・・・。

 

「??」

 

足元に目をやると

水浸し!!!!

 

 

まさか昨夜の台風?

 

「いや、いや、窓もちゃんとしまっているし

水浸し以外、何も変化はない」

 

「コップの水でもこぼしたかな?」

 

「いやいや、そんな量じゃないぞ」

 

タオルで何度も拭いては絞ってを繰り返した。

大きな食器洗いに使うような‟たらい”を用意したくらいだ。

 

 

しかも、濁っていないきれいな水。

 

 

もちろん、夫にも身に覚えはない。

 

 

 

 

そのとき、ハッとした。

 

『せおりつひめ?』

 

 

 

 

私は毎日の瞑想を欠かさない。

そして、ときどきワークもしている。

 

 

中でもお気に入りなワークが

『瀬織津姫(せおりつひめ)の浄化のワーク』

 

瀬織津姫は『水』の神様。

瀬織津姫が流す、ものすごい勢いの滝をイメージして体も心も浄化するというワークだ。

 

 

これが大好きでその前日もやっていた。

 

もしや、そのワークが関係あるのか?と思い、

ガイドに聞いてみた。

 

 

すると、

「瀬織津姫が壱岐島にくるよう伝えたかった」

 

という。

 

 

昨年、はじめて壱岐島のことを知ったときにとても惹かれた。

海が超きれいだし、なんとなく親しみを感じた。

 

 

 

それから、

「行ってみたいな・・・」

 

と思ってはいたものの、行動はおこしていなかった。

 

 

常々、ブログやメルマガで

 

「『ふと』思ったことは魂からのメッセージだから動く方が良い」

 

って言っているのに!!ショボーン

 

 

 

 

やっぱり、メッセージだったんだ。

一向に動こうとしない私に、あの日強烈な出来事を起こしてくれたわけだ。

 

 

昨年の11月、鎌倉の大仏様に呼ばれたことがある。

毎晩、お布団に入ると大仏様の顔があらわれるのだ。

(そのお話しは最後にリブログしてます^^)

 

 

今回は、瀬織津姫。

 

 

11月中に行かないといけないみたい。

 

そして今回は、一人ではない。

集まるべき人たちが集まって行くという。

 

 

なので、

壱岐島リトリートを開催することにした。

 

近日中に募集を開始するけれど、昨日動画を撮ったので、

まずは、見てみてください^^

 

 

 

壱岐島は1500もの神社が集まる島。

 

日本最古の歴史書とされる『古事記』の「国生み神話」によれば、

壱岐島は、5番目に生まれたとされていて、

別名を天比登都柱(あめひとつばしら)と呼ばれています。

 

「柱」とは天地を結ぶ交通路という意味で、

壱岐は天と地を繋ぐ架け橋の役割を担っていたと考えられています。

 

島内全域に神聖な場所が点在し、神社庁登録だけでも150を超える数の神社があり、登録されていない神社を含めると1500あると言われています。

 

 

今回のリトリートの目的は、次元上昇。

そうメッセージを受け取りました照れ

 

ぜひ、一緒に行きましょう!

募集は近日中に開始します^^

 

-------------------------------------

 

鎌倉の大仏様に呼ばれたお話し↓

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki