そうそう! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



前回の記事に引き続きまして(笑)


ラジオ、いつも2本録りなんですが
2本目のOPだけやたらとガヤガヤしておりました!笑


そしてガヤって下さった方々。


{48D92B78-2F74-4B72-954A-BBBFDC1FF3B7:01}



全力ニートシンガーのわたなべさん

おしゃべり集団「チームソラミミ」のTAKEさん

ジャンブルバスケットのまちゃさん


\(^o^)/



皆で、虫歯のポーズ( ´ ▽ ` )ノ



それぞれがほぼ初対面でした(笑)




こんな回もたまには良いかなって思いました(o´罒`o)


たまにはね!


こちらもお聴き逃しなく!