ガヤガヤ収録! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



あら、もうこんな時間!



どうも、こんばんはー



今日は、ピテラジの収録でした\(^o^)/



スタジオに着くと、先に収録を終えた
歌うたいのわたなべさんが(笑)



ガンダムの話などをしていたら、
その話の流れで私の番組に急遽ゲストで
出て頂きました!


やったー\(^o^)/



{55232C0B-1EBA-405C-AC5F-42C989065C51:01}






なんとなんと、「ふぃすのプチ劇場」始まって以来初めての、ONE PIECE好きなゲスト!笑



嬉しいもんですなぁ~♪


でも、わたなべさんはいつもフリートークでされているので
コーナーを設置している私の番組は緊張したそう、、、、笑


お会いするの2回目の私にも関わらず、
すごくフランクに接してくださるわたなべさん(・ω・)

それに甘えて、調子に乗ってイジる私。



どうもすみませんでしたm(_ _)m笑


放送されるのを、楽しみにしていてください!
新鮮ですよ~(笑)


現在、インターネットラジオサイト
「ピテラジ」にて番組配信中!
その名も「ふぃすのプチ劇場」\(^o^)/

今週は「ピテラジホリック」にも
ゲスト出演させて頂いております!


是非、聴いてみてください♪

では、また明日ー!!!