朗読最終日@ピテラジ | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんはー\(^o^)/


昨日、告知していませんでしたが

今日はラジオ収録でした!笑



今日の収録で、ひとまず朗読月間は終了になるのです(・ω・)ノ




やっぱり毎週朗読すると、なかなか濃密に思いますね♪


そしてゲストのまちゃさんからも、とてもたくさん学ばせて頂きました!



皆さんも、毎週朗読を聞くってどうなんでしょ??

ぜひぜひ、感想下さい!


そして、台本を新しく書き下ろせた事も
私的には満足です\(^o^)/


童謡を元にして書くなんて、なかなか新しい取り組みで新鮮に思いました


歌詞をセリフに変換するのって、
簡単なようで意外と考えるし深いんですよね!

とっても良い経験が出来ました♪


あと2回、皆さんお楽しみに☆