娘と電動車椅子「WHILL」で武蔵小山のしゃぶ葉→碑文谷イオンのスタバ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 

今日は娘と電動車椅子♿️「WHILL」で

おでかけしました。

夫は「頭が痛い。」と

朝 言っていたので

PCR検査キットで検査しました。

(-マイナス反応)でした。

外は暑いし、旅行の疲れもあるのか、

今日は風邪薬(PL顆粒)を飲んで

家でお留守番です🏠


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



可愛い「コキア」が

公園にありました。

パノラマで写メ撮りましたカメラ

赤くなったらまた観に来たいな*˙︶˙*)ノ"


お花屋さんのひまわり🌻


無印良品


牛すじカレースープ



Mini One





ミニクロワッサン

もろこしモチ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(武蔵小山のしゃぶ葉)

「WHILL」♿️を

階下の自転車置き場に置いて

階段の手すりにつかまって

お店の中に入ります。


夫がいないと大変です。

娘が全部私の面倒を見てくれます(><)

ごめんねアセアセ


お野菜とかデザートとか飲みものとか

取りに行くの大変だったね。

でもとっても美味しかったです。









手作りプリン🍮

かき氷🍧

あずき白玉



チョコレートワッフル🧇も

娘が作ってくれましたドキドキ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫には天丼弁当🍤

買って行きました。


揚げ玉

いただきました❣️


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


スタバのピーチフラペチーノが

武蔵小山にはなかったので

イオン碑文谷店まで

ちょっと遠いけど

ラブ&ピーチ フラペチーノを飲みに

WHILL♿️で娘とイオンに行きました。



UNIQLOのアームカバー 最強です。

 陽に焼けなかったです☀️


次はパイナップル🍍も

飲みたいなぁラブラブ



モバイルオーダーは

キムギュビンくんで🍑




ピーチフラペチーノ🍑

美味しかったですピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この雲 って 地震の前兆?

綺麗だけど なんか怖い😱 


夜


(夜ご飯)🥢


イオンで買った冷麺🇰🇷

ドクターペッパー



 

 

振り返り


電動車椅子♿️「WHILL」

バッテリー残量 50%


走行距離

18km × 50% = 9km


 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる



🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪