昭和大学歯科病院外来受診⑩ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ



朝


 

 6月22日(土)


今日は歯科病院の

外来受診です。


7月6日(土)の予約が

先生の出張と重なって

今日になりました。


それにしても暑い🥵

37℃予想です。


そして病院🏥に入るとき

非接触式体温検知器の前に

顔をかざすようになりました。


先生もコロナ対策マスクを

しています。


やっぱりコロナが

また流行ってきたのかな?

怖いです(><)


前回奥の歯の詰めものがとれて

レントゲンを撮って帰りましたが

今日は土台を作って

型をとってくださいました。


私の身体が不自由だから

先生がたはとっても親切です。


土曜日の予約は

4月から特別予約料が

1100円かかるようになったので

それで文句を言う患者さんが

いるらしくて

お父さん「だいたい40分間くらいは

治療がかかるようにしますからね。」と

先生が3回くらい言っていました。


今日は

歯のクリーニング🦷を入れて

1時間10分くらいの

治療時間でした。


帰りに夫とドトールコーヒーに

行きました。


モーニングセットは

10時半までだそうです(><)






夫は 期間限定ミラノサンド 牛カルビ

私は 桃のミルクレープ


アイスコーヒー









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うずまき 環七通りでタクシー🚕を

捕まえようと思いました。


あっ 青もみじ🍁

下の葉は蓮🪷みたいな葉っぱ?



タクシーが全然通らないから

ウーバータクシー🚕を

呼びました。


割りと早く到着しました🚕

(今月は30%offでした)

 

昼


家に帰り福田屋の出前を取りました🛵

私は天せいろうどん

夫はサラダうどん

です。


(お昼ご飯) 割り箸


天せいろうどん◥█̆̈◤࿉∥


(天ぷら)

海老🦐

にんじん🥕

なす🍆

さつまいも🍠

ピーマン🫑



 コーラフロート🥤


夜


(夜ご飯)ステーキ 


ISETAN DOOR の

やわらか煮込みハンバーグのお弁当です。






もち麦ご飯のハンバーグ弁当

きゅうりのぬか漬け🥒

娘が作ってくれた卵スープ🥚


美味しかったです😋

 

振り返り



 

娘は横アリの菊池風磨くんの

ライブに行きました🎤


帰りにUNIQLOの

エアリズムのアームカバーを

買ってきてくれました🛍




ありがとうピンクハート


それにしても

今日もすごく暑かったです🥵 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪