昭和大学歯科病院外来受診⑨ & 武蔵小山の揚州商人 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 


今日は歯科病院🏥の日です。

朝9:00の予約だったので

タクシー🚕で行きました🙋‍♀️



昨日の夜🌃

左下の奥歯の詰めものが

取れてしまいました。


今日は歯科衛生士さんの

予約の日だったので

詰めものが取れた事を伝えました。

歯科衛生士さんの受診が終わる頃に

女性の歯科医の先生が

来てくださいました。

仮の被せものを

してくださったので

次回、担当医の先生が

きちんと診てくださるそうです。

「帰りにレントゲンを撮って帰ってください。」

と言われて

レントゲン科に寄ってから

帰りました。


うずまき歯科衛生士さん受診時間 50分

うずまき仮の被せもの歯科医さんの診察 15分

うずまきレントゲン撮影(待ち時間含む)20分

今日は特別予約料

1100円かかりませんでした。

気づいたんですが

歯科衛生士さんの診察日は

特別予約料はかからないようです(><)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


洗足駅から西小山駅を通って

武蔵小山駅の近くの

「揚州商人」ラーメン まで

夫が折りたたみ車椅子♿️を

押して行ってくれました。


すごく植木を大事に育てているおうちのようで

プランターに桃🍑が成っていました。


トマト🍅も

なす🍆も

ありました。


ゆずの実もなっていました。

うちのプランターにもゆずが

あるのに花芽が付きません(><)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ヤマボウシ


紫陽花


コキア?!


ムラサキバレンギク

(エキナセア)



カントリートレンドセッター🌹

(四季咲きの薔薇)

ディズニーランドローズ🌹


可愛いピンクハート 

 

昼


(揚州商人でお昼ご飯ラーメン

 



正油ラーメン(刀切麺)

皿蝦ワンタン

餃子🥟


 

夜


(夜ご飯)🥄

 

炒飯

玉ねぎのお味噌汁

息子が父の日にくれた

松阪牛のメンチカツ&コロッケ

 

振り返り


まろんちゃんからの

エスサイダーピンクハート

美味しかったよ~

ごちそうさま\(^o^)/


娘が買って来てくれた

アイス。

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪