雨の月曜日(><) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 

雨 傘


 

朝から雨☔️

今月から訪問リハビリが

月曜日から水曜日に

変わりました(><)


そしたら朝から雨☔️が

降っているし

とっても憂鬱な気分だった。

𒈞( ◚ ◚ )𒈞


誰も来ない日は

つまらない一日。


今日もTiktok Liteで

ポイ活した。

( 。・・)/⌒♥

 

 

昼


(お昼ご飯)🍞


トースト🍞

目玉焼き🍳

からしマヨinしたらば

コーヒー☕️


デイサービスのTETSUKOさんに

教えてもらったので

夫と半分ずつ食べました😋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫は病院🏥に

傷病手当の診断書を

もらいに行ったので

また夫の大好物の

「くんさき」を

売店で買って来た。

(o・・o)/~




うずまき夫が職場のかたに

またいただきました。

下矢印

いつもありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

夜


(夜ご飯)🛵


松屋の牛めし


牛めし

ねぎ塩だれ

なすの即席味噌汁🍆

タコハイ



夫が作ってくれた

ねぎ塩だれ


牛丼にかけたら美味しかったピンクハート

 

 

振り返り



キム・ギュビンの

パパとママが

可愛い息子に

LAWSONで

買って来てくれた

チョコレートのお菓子🍫


パパとママも日本に

同行ラブラブ


そして

キム・ギュビンのペンたちも

LAWSONで買っている🛍

そしてうちの娘も❣️

 

私も明日

食べれるから嬉しいピンクハート 



 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪