【振替休日】ゴールデンウィーク最終日 & まろんちゃんからのプレゼント | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 曇り


今朝

まろんちゃんからの

プレゼントが届きました🎁


いつもありがとうピンクハート


関西限定のGODIVA🍫

 

美味しく食べている夫。


娘と私も食べました。

とっても美味しかったです。


(ひよこちゃんハンカチ🐤)

カップヌードルミュージアムの

お土産だそうです。


私はこちらの色を選びました。

もうひとつは娘がいただきました。

すごく可愛くて娘も私も大喜びです。


奈良の本場の奈良漬

 すごく美味しいですピンクハート

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


星まろんちゃんが

有名なお不動さまで

夫と私に

護摩木で一願成就を

してくれました。




(祈 当病平癒)


(祈 身体健全)


数え年でふたりとも

62歳です(៸៸>⩊<៸`)


まろんちゃんの

温かい気持ちが本当に

嬉しいです。


入院中も毎日

私たちふたりに

LINEをくれて

元気づけてくれました。


ありがとう。

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 

昼


(お昼ご飯)🐥


娘がケンタッキーフライドチキンの

デリバリーを注文してくれました。




TWISTER(てりやき)

フライドポテト🍟

牛乳🥛


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


星夫がにんじんケーキ🥕を

パウンドケーキ型で

焼いてくれました。

(ミックスナッツ入り)



美味しかったですピンクハート

 

夜


 (夜ご飯)🍚

山菜おこわ

ブロッコリーサラダ🥦︎

ISETAN DOORのシュウマイ

 

振り返り



 こいちゃん師匠の

パワーをいただきましたお願い

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



(師匠のこいちゃんのブログ️📝)


 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

星 5/5(日曜日)のブログ️📝




🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪