焦らず明日から仕事スタート | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!

      〈5月6日〉(火)


2年半前、、


38.5度の熱が25日間続き、、、、


指定難病巨細胞性動脈炎と診断。


プレドニン60mgから始まり


2年半かけて


プレドニン5mgに


週一のアクテムラ自己注射していましたびっくり



先月再発入院。


ステロイドパルス療法1000mgを3日間


またプレドニン60mgから


入院中いろいろなかたに応援をいただき


退院できました照れ


4月26日に退院して、自宅療養。


5月2日プレドニン40mg


5月16日から30mgの予定ですびっくり



連休明け5月7日から仕事復帰予定、、、。



ってもう明日じゃんびっくりニコニコ 


ということで


昨日泉岳寺にいってきました🚗


         泉岳寺


  内蔵助さんのところにくると頑張れる気が

 する照れ(腕がしろー爆笑


       四十七士にもご挨拶🙏


仕事も焦らず体をもう少し休めてというのも


大切ですがキョロキョロ


僕の場合仕事を休んでそのプレッシャーが心


を痛めてしまうかも知れない?えー 



というので病院の先生や会社とも話しました。


とにかく感染症だけには気をつけキョロキョロ


仕事のスタッフにも甘えながら

  (ほんま甘えたやつやなー


それもぼくのスタイルですニヤリ


ゆっくりスタートし、ゆっくり前に進みますウインク


 

あー明日起きれるかなー😩


      芦ノ湖からの富士山


このGWは箱根に行ったり少しずつ歩いたり


感染対策に気をつけてリハビリしてましたが


やっぱり体力の回復スピードは年々遅くなる


んですよねー爆笑


では、おやすみなさい口笛


行ってきまーす^_^