訪問リハビリの日(作業療法士くん) & 電動車椅子「WHILL」点検 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ


今日はすごい風🍃でした𓏲𓂅𓂅

ビュンビュン風の音がしていました。

 

今日は訪問リハビリの日です。

作業療法士くん来訪日です。


血圧測定 143-102

体温測定 36.5℃

血圧高い😢

調子悪いのかな!?


マッサージ

ベッドの脇に座って立ち上がり・立ち座り

麻痺手の動かしかた✋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うずまき クロネコヤマト宅急便で

iPadが届いた。

作業療法士くんが

受け取ってくれた- ̗̀📦 ̖́-


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


電動車椅子「WHILL」♿️

月一点検日です。


「WHILL」 の担当者さんが

今月末で職場異動だそうです。


さよならのご挨拶をしました😢

ありがとうございました。

 

昼


(お昼ご飯)ロールケーキ


栗とピスタチオのロールケーキロールケーキ

クリームチーズ

カフェオレ

  

夜


(夜ご飯)割り箸


吉野家の牛丼


牛丼

娘が作ってくれたセビーチェ🥗

ポテトサラダ

フルーツカルピス


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘が職場でいただいたお菓子を

分けてくれました。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫は夜スポーツ推進員の

広報部会でした。


いただいたお菓子

私にくれました(* 'ᵕ' )☆

  

振り返り


娘のお古のiPadスマホ

音が聞こえなくなりました😢


夫がiPadを買ってくれて

今日届きました。


データ移行は

Apple社の

サポートセンターのかたが

丁寧に教えてくださいました。


ピンクのiPad

とっても可愛いですドキドキ

名前の刻印も入っています。

流れ星 𝗇𝖺𝗆𝖾 流れ星

TVerとかHuluが

バージョンアップ出来なかったので

明日からいっぱい観れます。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 



 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚