【ホワイトデー】しゃぶしゃぶ温野菜 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 

今日は夕方🌇

夫が「しゃぶしゃぶ温野菜🥓」に

連れて行ってくれました。


折りたたみ車椅子♿️で

夫と娘と3人で行きました🚶🏻🚶‍♀️


(目黒川の桜はまだつぼみでした𓂃🌸𓈒𓏸)


今日のしゃぶしゃぶ温野菜🥓は

娘と私のバレンタインデー🍫のお返しに

ちょっと遅い「ホワイトデー」です。


スマホ私のお仕事


うずまきHOT PEPPER で 予約。

(10%OFF)


うずまき温野菜アプリで会員証にポイントを付ける。


うずまきシニア割り500円OFFを伝える(2名)


うずまきTOKYO元気キャンペーンで

QRコード決済する。


星足の不自由な私は歩いて

レジで従業員さんに

ひとつひとつ伝えますくちびる


星PayPayで3等も当たった。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








スマホで注文しますスマホ

ほとんど娘がやってくれます。







〆はきしめん と たまご雑炊🥚








(ソフトドリンク飲み放題付けました)

ひとり一品デザート🍨

(夫)温野菜アイス

(娘)店内仕込チョコティラミス

(私)コーヒーゼリーパフェ

 

うずまき3人で87品注文しました。

牛肉は21皿食べました。


まあ今日は夫も娘も私も

いっぱい食べました😋


ごちそうさまでしたお願い

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

幸せな一日でした。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

昼


(お昼ご飯)パン


夫がお昼ご飯に

買って来てくれました🛍


パン屋さんのパン

牛乳🥛

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(いただきもの🎁)





ありがとうございますお願い


 

 

振り返り


アプリ「カウシェ」の水💧が欲しいから

ゲリラセールの「うどん」を

買ってしまった

うちの家族👨‍👩‍👧

 

(夫)平切り麺


(娘)極太麺


(私)普通麺

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚