昭和大学歯科病院③ & 夫はスポ進宿泊研修(アパホテル横浜ベイタワー) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 



🦷



①(12月9日)


②(1月27日)


今日は3回めの歯科病院🏥診察です。

今日は9時受診なのでタクシー🚕で

連れて行ってもらいました。


SAOちゃんに教えてもらった

電動歯ブラシ🪥持参しました。


今日は歯科衛生士さんが

1時間びっしり

電動歯ブラシの歯磨きの仕方を

教えてくださいました。


そのあとクリーニングも

してくださいました🪥





すごく丁寧に

教えてくださるので

本当に良かったです。


3月 2回

4月 1回

予約しました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うずまき まろんちゃんに教えてもらった

「バーガーポリス」の前を通ったので

写メスマホ撮って来ました。

碑文谷警察署の隣の

ハンバーガー屋ハンバーガーさんです。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

うずまき夫は午後からスポ進の宿泊研修で

アパホテル横浜ベイタワーに行きます🚃𓈒𓂂𓏸


 

昼


家に帰るとすぐに

夫の消防団のお仲間が

日本酒🍶を

持ってきてくださいました。

(新年会のときに約束したそうです)


もうひとりの消防団のお仲間にも

渡して欲しいということで

預かりました。


お父さん「好きなほうあげるよ。

美味い酒らしいよ。

俺は飲まないんだけどな。」


めちゃめちゃ嬉しいピンクハート

うちは「松亀」がいいかな?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(お昼ご飯)ラーメン


(バーミヤンのデリバリー)


(夫)台湾大唐揚げ炒飯🥄


(はちみつ揚げパン)コッペパン


(私)野菜タンメンラーメン




夜


(夜ご飯)割り箸


娘が仕事から帰って来て

作ってくれた

冬瓜スープコーヒー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



「福田屋」の

天せいろうどん◥█̆̈◤࿉∥

 



新空港占拠📺

観ながら目

娘と🍺とデザート🍓食べます 🥄



いちご🍓

フルーチェ(ピーチ&マスカット)

インドの青鬼生ビール



 


振り返り



娘は今日は土曜出勤でした。

ダロワイヨのマカロンサブスク

「マイマカ」ピンクマカロン

に入会しましたふんわりリボン


うさぎクッキー「私も仕事していたら

入会してたのになぁ。」って

思いましたマカロン



娘が毎日貰ってきたら

お母さん「ママにもあげるからね。」って

言ってくれましたピンクハート


 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚