昭和大学歯科病院受診② & エルマーちゃんとサンデーちゃん·͜·ᰔᩚ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

晴れ

 

 


今日は昭和大学歯科病院🏥

2回目の受診です。

12月から歯周病治療始めました。


前回のレントゲン写真の結果

骨の以上もなく

歯茎の腫れだけなので

歯科医の先生のクリーニング

歯科衛生士さんの歯磨き指導に

なるそうです。


私は夫に連れてきてもらうので

土曜日の受診🏥になります。


今日はクリーニング🦷をしてもらいました。


来月は歯ブラシ🪥を

持っていくことになりました。



SAOちゃんにこの電動歯ブラシ🪥を

教えてもらったので

買ってみようと思いますピンクハート


今使っている電動歯ブラシ🪥より

いいと思います(*^^*)




かしわせくんが

ポストしていました照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


帰りは平和通り商店街に

行きました♿️


ブロ友さんのおうちの

エルマーちゃんとサンデーちゃんに

会いに行きましたピンクハート


(アメブロ️📝)


ブロ友さんに初めてお会い出来て

すごく嬉しかったです。


エルマーちゃんとサンデーちゃんが

とっても可愛くて感動しました。


一緒に写真を撮っていただきましたカメラ






ぬいぐるみみたいに可愛いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜





夫も

おすわり&クルンって

やってみました。


エルマーちゃんも

サンデーちゃんも

本当に可愛くて

癒されました·͜·ᰔᩚ


ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )


桜


暖かくなったら

一緒にお散歩

お願いしますピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うずまきさてお昼ご飯になるものを

買って帰ります🛍


パン屋さんメロンパン


 6種の健康サンド

エビカツサンド

いちごメロンパンメロンパン

メイプルクイニーアマン

鯛焼きクロワッサン






いわし団子

野菜ボール

買いました🛍




田庄の焼きのり

買いました🛍





鶏の唐揚げ

買いました🛍


 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うずまき 電動車椅子「WHILL」♿️

バッテリー使用量 41%

走行距離 18km/h x 41% = 7.38 km


楽しい一日でしたピンクハート

 

昼


(お昼ご飯)メロンパン


パンを夫とシェア。

野菜ボール


 コークオンで

レモンプレミア🍋

買いました🛍

 

夜


(夜ご飯) 🍚


ご飯🍚

いわし団子のお吸いもの

鶏の唐揚げ

鈴廣のやきかま(チーズ)

かぶとパプリカとミニトマトのサラダ🥗

玉ねぎのみじん切りのはちみつりんご酢漬け🧅




 夫が玉ねぎのみじん切り🧅を

はちみつりんご酢で

作ってくれましたラブラブ


振り返り







 夫が麻薬卵🥚を作ってくれました。


ギャル曽根ちゃんは

近くに住んでいるらしく

チャリンコ🚲で

走っているのを

夫は何度も見かけています目


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘は平野紫耀くんファンの

お友だちとお出かけでした。



おぱんちゅうさぎの

バスボール🛁を

買ってきてくれました。


中からフィギュアが

出てくるそうです。


今から

「新空港占拠」を

娘と一緒に観ます📺



 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚