訪問リハビリの日 & ケアマネさん来訪日 &「WHILL」交換日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ 晴れ


 

 


 

 

朝


今日は訪問リハビリの日です。

理学療法士さん来訪日です。


血圧測定 139-95

体温測定 36.2℃

血中酸素濃度 98%


マッサージをしていただいているとき

ケアマネさんがいらっしゃいました。


新年のご挨拶絵馬

今年もよろしくお願いしますお願い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夕方「WHILL」♿️ 

交換してくれる事になりました。


新しい機種になりました♿️


お父さん「少しでも不具合があったら

いつでも連絡してください。」

との事です。


ありがとうございます🙇‍♀️

 

昼


(お昼ご飯)🥪


夫が出勤前に作ってくれた

たまごサンド🥚

ブルーベリーヨーグルト🫐

カフェオレ☕️

 

 

夜


(夜ご飯)割り箸 

松屋の牛めし

(つゆだく)




松屋の牛めし割り箸

納豆(玉ねぎのみじん切りりんご酢漬け🧅)

搾菜

りんごジュース🧃


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



娘が買って来てくれた

マック🍔🍟の


バタースコッチパイピンクハート

(娘と私)


ベルギーショコラパイピンクハート

(夫)

 

振り返り


うずまき ISETAN DOORから電話がかかって来て

定期サービスの特典の話をお聞きしましたが

私は話を聞いて右手でメモる事が出来ないので

基本電話勧誘はお断りしているんですが

「さすが伊勢丹」

とっても丁寧で嫌味がありません。

身体が不自由でメモが出来ない事を話したら

メール✉️をくださいました。

とても誠意があるので

入会してみる事にしました。

退会も休会も簡単に出来るそうなので

私は暇だし

スマホ見るのも好きだし

楽しそうピンクハート

( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )カナ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(図書館配本サービス📕)









ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚