Oisixおためしセット⑨ & 夫はシッティングバレーボール & 娘と私は武蔵小山へ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ


 


 

今日は夫はシッティングバレーボールの

研修でした。



娘と私は武蔵小山に行きました。

電動車椅子「WHILL」♿️の

試運転もしたかったので

娘が一緒に行ってくれました。



洋麺屋五右衛門で

ランチ🍽を食べました。





私は冬のおすすめ

紅ズワイガニと海老と湯葉と

聖護院蕪おろしのクリームスープパスタ







うずまき娘は定番の

タコのペペロンチーノ🐙




ふたりとも

スペシャルスイーツセットを付けました。

娘は

クリームソーダと

キャラメルフォンダンショコラ&バニラアイス






私はクリームソーダと
苺レアチーズケーキ🍓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫にてんやの天丼🍤買いました🛍




娘がおぱんちゅうさぎの

ガチャガチャを買ってくれましたプレゼント


可愛い~ピンクハート







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



「鳥勇」に行きました。




レバー

ねぎま

ししとう串


鶏皮


娘が奢ってくれました。

ありがとうピンクハート


寒かったけど

すごく楽しかった照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


バッテリー使用量 22%

 

走行距離

 

夜


WHILL♿️で帰ると

娘が家に着く前に

パパに電話してくれるので

階段の下で待っていてくれます。


今日はまた赤かぶの甘酢漬けを

作ってくれたそうです。




(夜ご飯)割り箸

Oisix届きましたトラック

モスバーガー 目玉焼きてりやきバーグ

ご飯🍚

箱根のいかの塩辛🦑

いちご🍓


美味しい~ラブラブ 

 

振り返り


(Oisixおためしセット⑧回め)






 

 

 



 

ブログテンプレートを使ってみる

 

【備忘録】買いたいもの&買ったもの🛍