夫は振替休日 & 訪問リハビリ & 歯医者さん | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ


昨日娘は永瀬廉くんのコンサート🎤でした。

幸せいっぱいで新潟から帰って来ました🚅


お土産🛍もいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

ありがとう·͜·ᰔᩚ

ぽんしゅ館の紙袋


サラダホープ

(うま塩味)

(枝豆味)

(えび塩味)

(カレー味)





南魚沼産コシヒカリ


笹だんご


ぽんしゅグリエ(もも)


柳都 🍶´-


雪色ソーダ(ピーチ)


梅酒🥃


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







美味しい~ドキドキ

新潟行きたい~ドキドキ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日ぽんしゅ館の写メを

ブログ️にUPしたら

こいちゃんがとっても

素敵なYouTubeを

教えてくれました。



これ

こいちゃんじゃんびっくりマーク


こいちゃん

YouTuber!?


うさぎクッキー「とりあえず

まろんちゃんにも

教えてあげてね。」 

ってLINEしました。


そしてこいちゃんのYouTube

ブログ️にあげていいかな!?って聞いて

ちゃんと許可をいただきました🙆‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ぽんしゅ館

娘も良かったハートって

言ってましたくちびる


娘が飲んだのは

うずまき梅酒 コイン1枚



うずまきメロン風味のお酒 コイン1枚



うずまき純米大吟醸 コイン3枚

やっぱり美味しかったそうです♡


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





 

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


今日は訪問リハビリの日です。

作業療法士くん来訪日です。


血圧測定 149-94

体温測定 36.2℃


やっぱり血圧

もう高くなったんだ😢


マッサージ

ベッドの脇に座って立ち座り

右麻痺手✋の動かしかた

✌️何回もやると今日だけでも

チョキがスムーズに

出来るようになるので

これからも頑張りたいです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


訪問リハビリが

終わってから

歯医者さんに

行きました🦷


年をとってきたら

歯茎が腫れてきたり

歯を磨くと出血したりで

先生が

お父さん「一度大学病院に行ってみる?」って

言ってくれていました。


隣の隣の中学の二個下だったっけかな。

先生のお父さんが開業しているときから

通っているから気心が知れています。


お父さん「紹介状を書いておくので

行ってみてください。

行ってみて嫌だったら

うちに戻って来てください。」


なんだかとっても

良くしてくれて

時代の終わりを感じて

ちょっぴり悲しくなりましたタラー



電話して

予約をとって

夫に連れて行ってもらいます🏥

 

昼


夫とふたりだから

お父さん「お昼何食べる?

って言ったので

うさぎクッキー「ヒカリエのデリバリーはどう?

お父さん「うん。いいね。」


ふたりでスマホ とにらめっこ目





私は築地なか田のお弁当と

海鮮サラダ🥗


夫はでっかいトンカツ


パンドミにトンカツを

挟んで食べてた。


かなりのカロリーだと思うけど

全然太らない夫(><)



配達のお兄さんが

「明日はハロウィンなのでどうぞ。」と

パピロをくれました。

ありがとうございます🎃

 

夜


歯医者さんから帰って来ました。

夫は折りたたみ車椅子♿️を押して

歯医者さんに連れて行ってくれて

靴👟を脱がしてくれて

診察室まで連れて行ってくれて 

診察が終わったら

靴👟を履かせてくれて

帰ってくる。


ありがたいです·͜·ᰔᩚ


うさぎクッキー「今日は出前でいいよね。

あっ。さっちんに

聞いた塩味のやつっていうの

食べたいね。

聞けばわかるって

言ってたから

電話してみよっか?


福田屋さんに

電話して聞いてみました。


メニューには載っていない

裏メニューのタンメン🍜頼めました。


(友だちにLINE)スマホ



あんかけタンメン🍜


右手で麺をリフトアップ。

左手で写メスマホ


美味しかったですピンクハート

 

振り返り



昨日のインスタに

ハーフボディロッカーの

鶴見和昭さんから

コメントをいただきました。


ありがとうございます·͜·ᰔᩚ

嬉しかったです🥰 



 来年はお会いしたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇