脳フェス2023 in錦糸町 & 娘はキンプリコンサート(新潟)へ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 雨 傘 のち 晴れ 晴れ

晴れ



朝


今日は脳フェス2023 の日ですピンクハート


電動車椅子♿️「WHILL」で

夫と10時に家を出ました。


朝起きたら雨が降っていたので

止まなかったら行けなかったと思います。


目黒駅から錦糸町駅まで

行きました🚃


駅員さんがアドバイスしてくださって

秋葉原駅で乗り換える事にしました。

秋葉原駅から総武線に乗り換えました。

駅員さんが乗り換えるところまで

丁寧に案内してくれました🚉

ありがとうございます·͜·ᰔᩚ




 





🧠 脳フェス 🧠

久しぶりの東京開催なので

みっちゃんとみねちゃんご夫妻に

会いたかったのですが

今日はいらっしゃらなかったようです。

また会いたいな(o・・o)/~


あと神の手を持った

理学療法士の山崎琢さんに

会いたかったですピンクハート


私の右手はほとんど動かなかったのに

山崎琢さんの神の手で

マッサージしてもらったら

動くようになったんです。

びっくりしました。


LINEで繋がっていたことを

思い出して朝LINEしてみましたスマホ

お返事いただきました。

嬉しかったです·͜·ᰔᩚ



事前申し込みで

Tシャツをいただきました。


Tシャツは2500円で

売っていたので

(これは違うよねっ)って思ったら

TシャツOKだったので

びっくりしたけど

いただきました。

ありがとうございます·͜·ᰔᩚ


夫がいただいた脳祭のTシャツ。


私がいただいた

STROKERSのTシャツ



STROKERSの

鶴見和昭さんに

会いたかったので

スタッフの人に

鶴見和昭さんは

うさぎクッキー「どこにいるのかはてなマーク

その辺歩いていないかはてなマーク

と聞きました。


午後まで会場にいれなかったので

またいつか会えたらいいな·͜·ᰔᩚ

 

胡桃ママさんとwakaさんとピンクハート


初めてお会いした

インスタのお友だちとピンクハート


目黒のスタバで

今度会う約束をしました。


前から会いたかった

りさちゃんとピンクハート

アメブロ始めて最初の頃の

ブロ友さん·͜·ᰔᩚ


昼


胡桃ママさんとwakaさんと一緒に

ランチをしました。


















KING👑

キング


栗🌰のプリン🍮


ハロウィンのチーズケーキ🎃




美味しかったですピンクハート



あ~楽しかったピンクハート

12時~15時30分まで

おしゃべりくちびる


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


胡桃ママさんから...♪*゚


wakaさんから...♪*゚


おふたりとも

お土産🎁

ありがとうございます。

 またうちに遊びにいらしてくださいピンクハート




 

夜


(夜ご飯)ステーキ





長男のふるさと納税が

届いたので

今日の夜ご飯は

ハンバーグです。



ホワイトソースのハンバーグステーキ

もやし炒め

ご飯🍚

みかん缶寒天ゼリー🍊⸒⸒

とうもろこしひげ茶🌽



ドンキのみかん缶の寒天ゼリー

固まりました。

砂糖は入っていないので

さっぱりして美味しいですピンクハート

 

 

振り返り


娘からの写メ(新潟)


新幹線の中でお弁当


新幹線🚄から

田園の風景 ①


新幹線🚄から

田園の風景 ②

 

コンサート🎤が終わってからの

へぎそば割り箸


まろんちゃんが

教えてくれた

ぽんしゅ館🍶´- に

行ったらしいラブラブ

 


 お土産が楽しみですピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


WHILL♿️


バッテリー使用量

38%


走行距離

16km/h x 38% = 6.08km

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇