訪問リハビリ(理学療法士さん)& ケアマネさん来訪日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 

金曜日(𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲)


今日も娘は日直当番ですお弁当

 

 

朝

 

今日は訪問リハビリの日です。

理学療法士さん来訪日です。


一週間ぶり〜

おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


血圧測定 139-94

体温測定 36.8℃

おしゃべりし過ぎ🤣


神戸旅行のお土産🛍をお渡しして

お土産話プレゼントに花を咲かせた❁⃘*.゚


ホテルのお部屋で

トイレから出て

洗面所の引き戸に

身を任せて後ろに転んだこと。


ゴミ袋が置いてあったから

ドアのストッパーに

頭をぶつけなかった事。


エレベーターから降りるとき

折りたたみ車椅子♿️のタイヤが

溝にはまって私が前に

落ちた事。


思わず夫に

うさぎクッキー「何やってんだよ。

殺す気かはてなマーク」って

言ったこと。


理学療法士さんは

ホテルの部屋で転んだ

青タンを心配してくださいました。

手や足が動くかどうか?

痛むところはないか?

他に傷などないか?

確認してくださいました。


夫に言った私の言葉は

ゲラゲラ笑っていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


お母さん「怒鳴るくらい元気だったから

良かったですよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )」


訪問リハビリのあとに

いらした

ケアマネさんも同じで

ゲラゲラ笑っていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)


三╰( ^o^)╮


マッサージ

腹筋

足の体操


終了


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


そのあと

理学療法士さんが

ケアマネさんに

私が旅行中に転んだ話を

連絡してくれて

すぐにケアマネさんがいらっしゃいました。


一ヶ月に一度の来訪です。

いつもお世話になっています。


転んだ事を

一番に

心配してくださいました。

また怪我などないか

心配してくださいました。


今月の介護保険計画書を

いただきました。


神戸旅行のお土産を

お渡ししました🛍


昼


(お昼ご飯)◥█̆̈◤࿉∥ 


おんちのきつねうどん◥█̆̈◤࿉∥

娘がコストコのディナーロールで

作ってくれたホットドッグ🌭

コーヒーコーヒー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(おやつ)ドーナツ


クリスピードーナツ🍩

渋谷シネタワー店の

デリバリー🛵





with紅茶 コーヒー


𓏸𓈒𝙃𝘼𝙍𝙄𝘽𝙊🧸𓈒𓏸︎︎︎︎

娘も私も大好きピンクハート

 

夜


 (夜ご飯)割り箸


娘が買って来てくれた吉野家の牛丼

夫が作ってくれたアスパラガスのサラダ🥗

すいか🍉


上矢印

娘作スマホ


うずまき( 永瀬廉くんが

バイトしていた

吉野家の牛丼の番組から📺)





振り返り


うずまき楽天お買い物マラソン購入品が

届きました。


96個 2380円