コストコ川崎倉庫店会員登録 & 唐揚げ専門さくら商店 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY
今日のお天気 🔆🔅
晴れ


8月3日(木曜日)
 
うずまき 今日も娘は日直。



息子が私の家族会員証を

作ってくれたので

「コストコ」の仮登録証を持って

川崎倉庫店に行ってきました🚗³₃

会員登録受付のところで
カウンターから
ピッって写真を撮ってくれて
会員証をもらいました。




ディナーロール 36個入り


お父さん「娘がいないから

今日は何も買えないよ。

登録だけだよ。」

って言ったけど

お店の人が

車椅子♿️用のカート🛒を

折りたたみ車椅子♿️に付けてくれました。

( Ꙭ)ビックリ!

アップルマンゴー🥭が欲しかった。


叙々苑のドレッシング


美酢(ミチョ)

ピンクグレープフルーツ

パイナップル🍍

桃🍑


※やっぱり「ざくろ美酢」がいいなෆ˚*


なとりのジャッキーカルパスも

欲しかった😢


今度は娘がいるときに来たい❣️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ホットドッグ

ドリンク🥤付きで180円




私はマウンテンビュー

夫はペプシコーラ



隣りのテーブルで

ピザ🍕を食べてる人がいて

今度はピザ🍕が食べたい❣️


帰り道の車に乗るのに

なっちゃんオレンジ🍊の

お替わり持って駐車場に行きます。

障害者用の駐車スペースが

いっぱいあります。

コストコ~

バイバイ👋

またね(´▽`)ノ

うずまき羽田神社⛩の写メ撮ったら
後光が差して
綺麗だった。

うずまき石原慎太郎東京都知事を
京王プラザホテルで
見たとき
後光が差してた。

うずまき職場の友だちが
恵比寿のスパゲティ五右衛門で
ランチを食べてたら
タッキーが階段を登って来て
後光が差してて
びっくりしたって教えてくれた。
(懐かしい昔の話🤣)

品川神社⛩

お神輿はこの階段を登るそうです。

夫より。

ここの唐揚げ屋さん昨日も

すごい行列だったから

買ってみる事にしました🛍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(コストコ購入品🛍)








ディナーロール+12%

大きくなったそうです。


美酢

ピンクグレープフルーツ

パイナップル🍍

桃🍑

𓏸𓈒𝙃𝘼𝙍𝙄𝘽𝙊🧸𓈒𓏸︎︎︎︎


叙々苑サラダのタレ🥗

 
夜

(夜ご飯)お弁当
 

(私)唐揚げ弁当(醤油)

(娘)唐揚げ弁当(塩)


唐揚げは美味しいけれど

ご飯🍚が不味かった💦


夫も唐揚げ弁当(醤油)を

買って来てすぐに食べました。



 
振り返り




 
 

(8/2(水)のブログ️📝)


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻