ケアマネさん来訪日 & I’m Donut?(中目黒) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 



今朝地震がありました。

緊急地震速報もiPhone着信しました。

怖かった😱

でもすぐ寝落ちしました。

起きたら夫はもう出勤したあとでした。


まろんちゃんとAMIちゃんが

朝LINEをくれましたスマホ


心配してくれて

ありがとうピンクハート


防災用品の見直しを

しなくちゃって思いました。

 

朝


ケアマネさんの

月に一度の来訪日です。


いつもとっても優しい

ケアマネさんですお母さん


シャワーチェアの申請が

通ったので

チェアも見てくださいました。

ケアマネさんのおかげです。

ありがとうございます!(´▽`)


そして中目黒の

「I’m donut?」ピンクドーナツドーナツ 

美味しいドーナツを

買って来てくださいました🛍




うさぎクッキー「私ここのドーナツ🍩

大好きなんですよ。

あのお店は

いつもすごく混んでるのに

申し訳ないです。

ありがとうございます。」

お母さん「中目黒に用事があったから

いいんですよ。

ご家族皆さんで

召し上がってくださいね。」


うずまき当日の全8種類を買って来て

くださいました。

本当にありがたいです。

 

昼


 (お昼ご飯)お弁当


ご飯🍚&梅干し

娘が作ってくれたお弁当のおかずお弁当

こんにゃくゼリー(梅&ソーダ)

ちりめん山椒

コンブチャ(ピーチ🍑)

ピーナッツせんべい🥜



(おやつ)🍩

I’m donut?中目黒店

夫が三等分にしてくれました。

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ゲイシャコーヒー☕️と

一緒に食べました。


ドーナツもコーヒーも

美味しかったですピンクハート

 

夜


雨☔️もあがって

夫は消防団の操法大会の

練習&指揮者の打ち合わせに

目黒消防署に出かけました🚒


今日は出前館で

華 千房 恵比寿ガーデンプレイス店で

豚玉を注文しました。


(夜ご飯)割り箸





豚玉

コンブチャ(レモン🍋)

(ライム炭酸割り)


美味しかったピンクハート

ごちそうさまお願い

 

振り返り


 


うずまきライムの炭酸水が

届いたので

韓国のコンブチャを

割って飲みました飛び出すハート

うずまきさて楽天お買い物マラソンの

買い物🛍探そうかな🛒𓈒𓂂𓏸

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚