Oisixおためしセット⑧ & 訪問リハビリの日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 

うずまき またまた

Oisix おためしセット

注文出来ました。

(夫の名前で( ˶ᐢᗜᐢ˶))



 










 

朝


今日は訪問リハビリの日です。

理学療法士さん来訪日です。


血圧測定 128-91

体温測定 36.7℃


マッサージ

腹筋

膝立ち



何もつかまないで

膝立ち出来ました。


両手もバンザイ🙌出来ました。


おしゃべりも楽しかったですくちびる


 

昼


娘は今日は遠足の引率です🚌

私のお昼のお弁当も作ってくれました。


(お昼ご飯)お弁当


搾菜と梅干しのおにぎり🍙

シャウエッセン

こんにゃく煮

卵焼き🥚

こんにゃくゼリー(梅&ソーダ)

スナップエンドウ

麹美人のお味噌汁

コンブチャ(ベリー🍓)


お弁当


うずまき搾菜と梅干しのおにぎりおにぎり

私が高校生のときに

友だちのお母さんが

作ったのをもらって

初めて食べて

それからずっとお気に入りで

作るようになりましたおにぎり


私が作っていたおにぎりおにぎり

娘も気に入って

今度は娘が作ってくれていますニコニコ

 

夜


(夜ご飯)🍚


ご飯🍚

チキンフライのサルサ風

キムチ

パイナップル🍍

 



 チキンフライのサルサ風

美味しかったピンクハート


振り返り


今日は宅配便が届いたり

とっても忙しい。

私は玄関まで出て

受け取るのに

とっても時間がかかる。


佐川急便とクロネコヤマト便は

いつもとても親切。


今日はもうひとつ

楽天からゆうパックで届いた。


うさぎクッキー「は~い。」って

ひょこひょこ玄関まで歩いていたら

ほとんど玄関前で

ムッとした声が聞こえた耳


お父さん「時間がないので

ここに置いときますよ。」と

階段をドタドタ降りて行った。


ドア🚪を少しだけ開けてみたら

ドア🚪から離れたところに

置いてある。

私は取れなかった魂




 家電📞からフリーダイヤルで

電話した。


楽天からは

配達完了通知が

届いたので

受け取っていない。と

返信した。


郵便局から電話があった。

謝罪の電話だった。

委託業者だから

仕方ないと思いました。


荷物- ̗̀📦 ̖́-は

次に来てくれた

クロネコヤマトトラックのお兄ちゃんが

また玄関の中に入れてくれました。


ありがとうございますお願い


うずまき娘のお誕生日プレゼントが

届きました( •ᴗ• )


うずまき明日はパティスリーリョーコバースデーケーキ

電話予約

頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚