訪問リハビリの日 & 娘の名古屋のおみやげ & 健康診断の結果 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日の天気 曇り曇り のち 晴れ晴れ


娘は昨日10時過ぎに帰って来ました🚅 


(おみやげプレゼント


天むす🍙

矢場とんのえびカツサンド🥪



夫と娘と3人で

食べましたラブラブ


ごちそうさまお願い

美味しかった。


(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


味仙のみせんべい‪

辛いけど

美味しいピンクハート


味噌煮込みうどん

台湾ラーメン


紅茶のわらびういろう

ほうじ茶のわらびういろう

青柳ういろう


さんわの手羽煮

醤油

味噌


娘がまろんちゃんに教えてもらった

ピリ辛みそ🌶


これであってるかなはてなマーク


ありがとうピンクハート

美味しそう‪·͜· ❤︎‬

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は訪問リハビリの日です。

作業療法士さん来訪日です。


血圧測定 129-94

体温測定 36.3℃

ちょっと高めタラー


マッサージ

手の動かし方

ベッドの端に座って

何にもつかまらずに

立ち上がる

座る


うずまきタクシー(ユニバーサル車)🚕に

乗り込むとき。

うずまきデイサービスのワゴン車の

助手席に乗るとき。

麻痺足が突っ張るときがあるから

突っ張らない乗りかた。

(麻痺足をきちんと着いて踏みしめる)

元気なときに

無意識に出来ていたことが

考えなくちゃ出来ない

そんなジレンマについて。


お父さん「何でも聞いてください。

一緒に考えましょう。」


うずまきやっぱり息子と同じような年齢の子と

おしゃべりするのは楽しいです。


今日も楽しいリハビリの時間でした看板持ち

  

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うずまき先月受けた

健康診断の結果が

届きました。


そんなにいい訳じゃないけど

食生活改善が大事だと思います。

 

乳房超音波検査と

腫瘍マーカーの結果は

まだ届いていませんでした。


昼


(お昼ご飯)食パン


娘が作ってくれたお弁当のおかずお弁当

超熟(4枚切り)食パン

蒟蒻ゼリー(メロン🍈)

あんず煮

コーヒーコーヒー

ナショナル麻布で買ったピーナッツバター



昨日のコンサート前に

佐藤龍我くんが食べた

「金のハンバーグ」ステーキ


娘がセブンで買って来たそうです🛍

 

 

夜


(夜ご飯)🍚


ご飯🍚

麻婆豆腐

即席赤だし味噌汁

きゅうりの漬物🥒

  

振り返り


SAOちゃんから

お母さん「月が綺麗だよ。🌕」って

LINEもらいました。


iPhoneスマホ

あんまり綺麗に撮れなかったけど

肉眼で綺麗に見えました(* 'ᵕ' )☆


SAOちゃん

ありがとう‪ニコニコ

 





 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚