SexyZone菊池風磨くんの28歳のお誕生日·͜·❤︎ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 今日は菊池風磨くんの

28歳のお誕生日ですピンクハート


娘は大喜び。

イチオシの永瀬廉くんと

同等のケーキ🎂を

買って来ました。


私と夫は美味しいケーキ🎂が

食べられるからめちゃめちゃ

嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝










お誕生日

おめでとう🎊


美味しそうラブラブ





♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡






美味しかった~ハート

ごちそうさまお祝い

 

 

朝


今日はデイサービスの日です。


血圧測定 132-94

体温測定 36.9℃

血圧高め😢


うずまき今日のドリンク🥤&デザート

マンゴー黒酢豆乳スムージー🥭

いちごミルクかき氷🍧

ゴマだれところてん


うずまき今日の運動&マシン

準備運動

エアロバイク

バランスパッド

階段昇降機

レッグプレス

肩甲骨マシン

股関節マシン

ワンダーコア

トレッドミル

ウォーターベッド

クールダウン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(デイサービスの帰り)🚗

左の陽光桜🌸も

まだです(><)

目黒川の桜🌸

まだまだだけど

開花が楽しみ桜

まだ芽吹いてないのかな桜

とっても綺麗な

お仲間さんのおうちのシクラメン

(撮影了承済です‪·͜· ❤︎‬)

しだれ梅は綺麗に咲きました。

毎年枝垂れているのだけど

「今年はずいぶん切っちゃったのね。」と

言ってらっしゃいました。


今年もしだれ梅が見れて

良かったピンクハート

 

昼


(お昼ご飯)お弁当


娘が作ってくれたお弁当のおかずお弁当

ミニあんぱんコッペパン

黒豆

ヨーグルト(柚子ジャム)

コーヒーコーヒー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 私の血圧の数値が

良くなったような気がする

オイコスヨーグルトを

ヨーグルトメーカーで

量産してみることにしました。


最近ヨーグルトメーカーを

使っていなかったのですが

1Lのオイコスヨーグルトに

近いものが

よつば牛乳で作れて

嬉しいです‪·͜· ❤︎‬


ゆずジャムを

入れたら

とっても美味しかったです。


次はR-1ヨーグルトで

作ろうと思いますラブラブ


 

夜


(夜ご飯)ラーメン


娘のおみやげの台湾ラーメンラーメン

ホタテ貝柱のお刺身

セセシオン日本酒


名古屋の台湾ラーメンラーメン

(スガキヤ)



•*¨*•.¸¸☆*・゚


(娘のふるさと納税返礼品)




お刺身🐟

 

振り返り


健康診断の

オプション検査の結果が届きました( •ᴗ• )



無事終了ニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚