忠臣蔵 討ち入りの日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 



去年は夫が難病になって

休職していたので

赤穂四十七義士の討ち入りの日に

夫と2人で

泉岳寺に行きました🚕


今日は夫ひとりで

仕事帰りに

御朱印帳を持って

泉岳寺に行きました。








 駅に4赤穂四十七義士の名前が

書いてあります。


泉岳寺



(義士祭)


お線香を買うのに

1時間近く並んだそうです。



寒かったので

夫は(討ち入りそば)を

食べて来たそうです🥢



美味しかったそうですピンクハート


。* ❤︎… …❤︎*。


うずまき月曜日に新橋の新正堂で

忠臣蔵のお菓子を

夫が買って来てくれましたピンクハート





ひとり4個ずつ。

私は


うずまき松切り

うずまき二つ玉

うずまき嫁入り

うずまき討ち入り 


を選びました看板持ち


今日はオレンジ色の

「二つ玉」を食べました😋


。* ❤︎… …❤︎*。


去年は「WHILL」♿️ で

両国駅まで行って

泉岳寺まで

夫とウォーキング♿️しました。


忠臣蔵を辿るウォーキング♿️は

夫婦でハマってます。


うずまき 次は堀部安兵衛の

高田馬場の仇討ち跡に

行きたいですラブラブ



 

昼


(お昼ご飯)カレー


昨日のキーマカレー🍛

(スライスチーズ🧀を乗せて)

YONEKOさんのらっきょう

コーヒーコーヒー

 

夜


(夜ご飯)🥢

娘と私も討ち入りそば。

おかめそば

海苔、たけのこ、しいたけ

いんげん、お麩、なると巻き

かにかまぼこ、伊達巻


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘が仕事帰りに
セブンイレブンで
ななチキを
買って来てくれました🛍


揚げ鶏

(1/3ずつ)


ななチキレッド


ななチキレッド

ウィルキンソン炭酸水(ZEROコーラ)

 


 

振り返り


(楽天スーパーセール購入品)🛍




 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁☃