歯医者さん&祐天寺とんかつさんき | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

今日は歯医者さんに連れて行ってもらいました。
歯医者の先生は
「3ヶ月に一度くらい定期検診に
いらっしゃい。」
と言ってくださいますが
4ヶ月ぶりになってしまいました(><)
先週の土曜日に行きたかったけど
先週の土曜日は雨☔でしたガーン

うずまきブログ📝を書いていると
日記代わりになるので
とてもいいです。
そろそろしなくてはいけない事が
よくわかります💡

うずまき毎日のスケジュールも
よくわかります📝

うずまきあと去年の今日
何をしていたのかもわかります……🤔
多分めんどくさくて
ブログ📝毎日やってなかったと思うので
これも病気になっても
良かったことなのかな?

。* ❤︎… …❤︎*。

歯医者さんの帰り道
祐天寺のとんかつさんき🐽に
夫とふたりで行きました。
私は海老フライ🦐が
食べたかったので
海老フライ定食OK
夫はサービス定食の
ロースかつ定食。

サービス定食は
めちゃくちゃ安いです👛
何が違うのかな?って思ったら
一目瞭然目
漬物のお皿の大きさが違う。
それとお味噌汁が
赤だしか豚汁かってことみたいです。

ここのお店は2回めだけど
おばあちゃんがとても感じ良くって
私の手にアルコールジェルもつけてくれて
「箸大丈夫?
フォーク持って来ようか?」って
持って来てくれました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )お願い
帰りは入口のドア🚪も開けてくれました。
ありがたいですピンクハート
ご飯🍚とキャベツのせん切りを
お代わりしている人♂いました。
私が頼んだ海老フライ定食🦐
海老フライ🦐美味しかったラブラブ
ご飯🍚も美味しかったです。
(🍚半分は夫に( ̳• ·̫ • ̳)っ♡)
豚汁は私にはちょっと濃かったです。
今度はカキフライ定食にしますOK
サービス定食は安くてお得ですラブラブ
今日はお客さんが結構いました。
テーブル席満席です。
あとカウンター席があります。
アルコールジェル消毒
暗黙の了解で
食事が出るまで
マスク😷をして
おしゃべりをしないように
していますくちびる
ポカポカ暖かくて🔆🔅
お散歩出来て良かったです🚶🚶‍♀️

✎︎____________


東京の今日の新規感染者は621人でしたアセアセ

。* ❤︎… …❤︎*。

(夜ご飯)ラーメ
柚子しおラーメンラーメ
きゅうり塩昆布和え🥒
りんご🍎

今日の夜ご飯は
ラ王の柚子しおラーメンラーメ
美味しかったですラブラブ