「自由が丘 中國食彩 楓」で同窓会の打ち合わせ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

                    ⛈🌪⛈台風接近㊥⛈🌪⛈

⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝雨がひどくなってきました爆笑DASH!

今日は同窓会の打ち合わせで自由が丘の中華料理店に行きましたナイフとフォーク

夫は関西出身なので、同窓生じゃないけど、私を連れて行ってくれるので、同窓会と打ち合わせにも参加していますハローキティ

今日は同級生男子が迎えに来てくれて、4人でタクシー🚕に乗って自由が丘までアップアップアップ
同級生10人で中華料理🥟🥠🥡

今日は同窓会プロモーションの会社
【笑屋】さんのコーディネーターのかたもご一緒に👩

自由が丘 中國食彩「楓」
中華前菜盛り合わせ&ピータンの白あえ
鰹の中華お刺身
小アジの中華炒め
青菜の炒め物
よだれ鶏
肉団子の甘酢あん
海老チリ🦐
炒飯
杏仁豆腐

お腹いっぱい食べましたハローキティ
たくさん、おしゃべりもしましたアップアップアップ
今日はオルトップで、夫につかまって行って来ましたグットイレ🚽も手すりはなかったけど、大丈夫でした🙆‍♀️

本番の同窓会生ビールが楽しみですラブ

(朝食) 🍞
ランチパック(ツナマヨネーズ&小倉・マーガリン)
コーヒー☕️
自家製R-1ヨーグルト🍯
朝のおくすり💊

(昼食) カップラーメン
どん兵衛 天ぷらそば🍤
冷茶🍵

(おやつ) 🌶
日韓交流おまつりで買ったお菓子
左のプルダック風スパイシーチキン味~辛い🌶
右のお菓子は甘かったですピンクハート