訪問リハビリの日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

今日は訪問リハビリの日です(๑•̀o•́๑)۶

血圧測定 113-81
水曜日のデイサービスのときの血圧は高かったけど、今日は安定しています
お天気がいいからなのかな(*Ü*)ノ"☀

マッサージと手の動きを見ていただいたあと、健側の左手の親指のばね指にテーピングしていただきました🤕
親指の使い方も教えていただきました。

(ネットで調べました右下矢印右下矢印右下矢印)

病院行かないで治したいなぁアセアセ
火曜日に脳外科の主治医の先生に話したら、気になるようだったら、整形外科に紹介状書くからね。と言っていただきましたタラー

(朝食) 🍙
梅干しとおかかのおにぎり🍙
自家製R-1ヨーグルト🍯
スポーツ飲料

(昼食) カップラーメン
焼すぱ🍝
コーヒー☕️

(夕食) 🥟
炒飯
AJINOMOTO冷凍餃子🥟
中華スープ(市販品)
甲斐路🍇
万能ソースになるなめ茸
(前回のブログでリブログさせていただきましたマイメロディ)

なめ茸🍄 すごく美味しかったですポチャッコ
うちの常備菜にしようと思いますピンクハート
P子さん✨ありがとうございましたラブ