今日は、くものきょうしつですよ♪ | ☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

ひろみとりょうこの絵本シアターへようこそ!
絵本パフォーマーの粕谷ひろみと一茶良子です!
小さなお子様から大人まで、みんなが笑顔になるような
絵本の読み聞かせを目指し、日々活動しております^_^
みなさま、応援宜しくお願いします!




ひろみとりょうこの
絵本シアターへようこそ音譜

いつも、blogをご覧頂き
ありがとうございますニコニコ

昨日は赤羽の青猫書房さんにて
今年初の絵本シアターを開催し
楽しく終わりましたニコニコ

今日は 武蔵小杉 東急スクエア5F
docomo まなべるくうかん
くもりくものきょうしつくもりにて
絵本シアターを開催します音譜

11:30~12:00 おめでとうの絵本を用意して
皆さまの お越しをお待ちしておりますニコニコ
{FE229489-B13E-4C5B-A484-D04572BB3464:01}

一茶良子☆彡