おかやまビーチスポーツ協会 | 岡田博美

岡田博美

フットサル、サッカー、ビーチサッカー、健康体操、犬、
子育て、など毎日の出来事から感じることをかきます。

おかやまビーチスポーツ協会が発足して3年目になる。

4月に総会が行われた。


玉野市のお偉いさんや、スポーツインストラクターなどたくさんの人が集まった。



この2年でビーチで様々なスポーツイベントをすることができて、渋川海岸が若者で賑わった。



ビーチサッカー



ビーチバレー



ビーチテニス




ビーチヨガ


トライアスロン



オープンウォーター



ライフセービング



ビーチフィットネス




ビーチスポーツの総合スポーツクラブは日本初となる。



私たちの活動が認められて、日本財団の協力で渋川海岸にクラブハウス(渚の交番)ができる!


めちゃくちゃ嬉しい❗



玉野市の活性化につながることが私にとっては、嬉しい限り。


私は、生まれた玉野市が大好きだ。
日本一住みやすいと思う。


玉野市の隅々にたくさんの思い出がある。



美しい海や山

畑や田んぼ


おいしい水
おいしい魚
おいしい野菜
おいしい空気



雨もあまり降らないし、地震や災害が少ない。
台風も来ない。雪も降らない。


渋滞がない。



とにかく人がみんな温かくてやさしい❤

みんなが家族みたいだ。



私はこの町に生まれたことを幸せだと感じる❗



なんにも無いところだけど、めちゃくちゃ落ち着くし、癒される。


のんびりと時が流れて心と身体にとてもいい。



おかやまビーチスポーツ協会の理事として、
いろんな方と出会い、いろんな活動をすることで、自分自身が成長していると実感する。





とくに三宅定子会長のリーダーシップと熱い行動力と大胆な発言力はとても尊敬する。


三宅会長と出会えたことに嬉しく思うし、会長からたくさん学ばせてもらおうと思う。


玉野市の財産は?と聞かれたら、
私は一番に答えたい❗

それは「人」だと言うことを❗


これからも玉野市をビーチスポーツを盛り上げていき、みんなを元気にしたいな!