2024年3月6日

 

カルディ

コーヒーサービス

再開してました

 

うれしい!!


 

静岡県藤枝市

女性美容師による

40歳以上の女性のための美容室

10年前の髪になる!


女性がいつまでも

若々しく健康で美しい


シアワセな未来のために


なたに っと いを


 

なんの目的もないのに

寄りたくなってしまうカルディ

 





島田のアピタに

入るというニュースが出た時は

 

「アピタにカルディが入るって!」

 

とそれはそれは

ざわつきました

 

なんでしょう

カルディのあのワクワク感

 

狭い所に

ぎっしり陳列されている感じとか

 

国産ものに安心感を感じるくせに

輸入品に心惹かれる時もある

 

そして

私にとって魅力の

カルディはそう!

入り口でいただけるコーヒ―

 

ちいさい紙コップに

半分くらいだけの

コーヒー

 

ご飯を食べた後に

コーヒーが飲みたくなるのだけど

わざわざスタバや

タリーズに入ってまで

飲むほどではない

 

ちょっとだけ飲みたい!

 

そんな時

カルディでいただける

少しのコーヒーがちょうどいい

 

でも

ただでいただくと

何も買わず手ぶらで帰るには

罪悪感がある

 


それで

買ってしまうのよね

 


今回は

これ!

プルーン

クコの実



 プル―ン

含まれる食物繊維は

善玉菌を増やしてくれるので

腸内環境がよくなり

便秘の予防にも効果的!

 





続けて食べると

大腸がんのリスクが低下します

 

ビタミンAも豊富なので

肌や髪の毛 目にもいいです

 

ビタミンKが

を作ってくれます

 

葉酸が

心臓病脳卒中の予防となり

 

高血圧リスクを減らすカリウム

 

血栓の予防

を作る

マグネシウムも

入っています


鉄分も!

鉄分が足りないと

白髪になりやすいです

 

また

低GI食品なので

プル―ンを食べてもすぐには

血糖値が上がりません

 

空腹で何か食べたい時は

先にプルーンを食べてから

他の物を食べるといいですね

 

 

そして

クコの実



中国では古くから

「不老長寿の薬」とも呼ばれ

楊貴妃も毎日食べていたと

言われるスーパーフード

 

ビタミンA C E

 

抗酸化作用があるので

老化予防 

細胞や血管を

若々しくしてくれます

 

美肌効果もありますよ

 

疲労回復効果もあります

 

目にもいいです

特に疲れ目にもいいです

 

でも

クコの実は中国産が多いので

(カルディもそうです)

無農薬

ものの方が安心ですね


 

ほんとは

カラムーチョお腹いっぱい

食べたいけど

がまん がまん照れ

 

 

 

最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます!


それではまた明日飛び出すハート



美容師募集しております

ご相談は

amoa.fujieda@gmail.com

054-635-5151

オギワラまでご連絡下さい

 


🔻美容室アモア HPはコチラ



 🔻ホットペッパー ご予約はコチラ


 🔻静岡県藤枝市前島1-7-50 2F

  054-635-5151