2024年1月21日  日曜日


 今日はブログ仲間が

アモアのパソコンの点検に

来てくれました


サヅッチ





静岡県藤枝市

女性美容師による

40歳以上の女性のための美容室


10年前の髪になる!


女性がいつまでも

若々しく健康で美しい


シアワセな未来のために


なたに っと いを


美容室アモア 荻原広美


特に調子が悪いわけでは

ないのですが

 


急になにかあっても

困るので

診てもらいました

 

 

その時

アモアのホームページに

アクセスすると

 

表示されなくなっていました

 

なんで!?😱

 

サヅッチが

説明してくれましたが

何語?くらい

さっぱりわからん



 


結局

ホームページを

作ってくれた方でしか

サーバーのアカウントがわからず

今の所はサーバーと

その方の連絡を

待っているところです

 


まだ解決はしておらず

アモアのホームページは

見られない状況ですが

 

見つけてもらって

本当によかった❗️😭

 

もし私が一人で

この状況に気づいたら

 

もうどうしていいかわからず

「もう どうしよう~」

となってパニック😭

心配と不安で

眠れなかったかもしれません

 

 

一人の時でなくて

本当によかった

 

もしサーバーのアカウントが

わからなくても きっと

彼が解決してくれます

 


とても心強い‼️


 

今まで

パソコンが急に壊れても

何だかよく分からないし

 


聞く人もなく

困っていました

 

 

PCが急に動かなくなったら

どうしようという不安が

いつもありました

 

 

これからは

彼がいるから

安心です

 

今もホームページが

見れないのに

全然 不安がありません

 

むしろ

なんていいタイミングで

アモアにきてくれたの!

と嬉しい気持ちです

 

そう思うと

髪についても同じです

 

 

「髪の事で困ったら

とりあえず アモアへ行こう」

 

と思っていただける

場所になりたいと

思っています

 

あなたの不安を

取り除きます

 

抜け毛が増えてきたかも

 

白髪染めしたら

頭がかゆくなった

 

白髪が増えてきた

 

年々髪にハリコシがなくなってる

 

髪がパサついて老けて見える

 

昔よりツヤがない・・・

 


不安が解決すると

気分が良くなり

明るい気持ちになります

 

解決しないと

その事ばっかり

気になって気になって・・・💦


スッキリしないですものね

 

PCの事はわからないけど


髪の事ならおまかせを!!

 

あなたの髪を

10年前に戻します😊




 最後まで読んで下さり

どうもありがとうございました

 

それでは また明日飛び出すハート




美容師募集中です

amoa.fujieda@gmail.com

054-635-5151

 

 🔻美容室アモア HP メンテナンス中です


 🔻静岡県藤枝市前島1-7-50 2F

  054-635-5151