ホネホネ蒸しパン~♪ | Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

「一度でいいからLeadと同年代になって
応援したぁ~~い」と
叶わぬ夢見るオババのブログです♪

おはようございます晴れ
 

2017年7月25日(火)の記録

今朝の体重:(前日比-0.1kg) 

ダイエット開始時から:-5.3㎏

目標体重まであと:-12.7kg

 

昨日は母親緩和ケア受診のため

実家へーラパンDASH!

 

診察終了後

病院近くのロイヤルホストでランチナイフとフォーク

タイ風のプレート

(ごはんが十穀米だったから)いっかー

って・・・食べちゃったんで

不安だったけど なんとか増量回避フーアセアセ

 

新たな治療を始められるか・・・

検査のため今日も病院です

 

じゃーーん!!
 
通販で揃えましたよ
ちょと見切れてるのかスケール
{88F8ADD1-D7E0-49E6-BECD-E02230D87974}

大好きなダイエッターさんのブログに

(モチヨさん)よく登場するんですよ

ホネホネ蒸しパンウインク

 

ホネホネロックさんが考案したから

なんだそうで・・・

でもまぁ すごいネーミング(笑)

 

作ってみましたよキラキラ

{330385AB-53A1-41CB-B5A6-AED28D10EE00}
娘ちゃんにも好評でしたラブラブ
 
出かける準備しないとー
ではでは・・・