月曜朝の体重測定~♪ | Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

「一度でいいからLeadと同年代になって
応援したぁ~~い」と
叶わぬ夢見るオババのブログです♪

おはようございまーすくもり

2017年7月24日(月)の記録

今朝の体重:(前日比+0.1kg) 

ダイエット開始時から:-5.2㎏

目標体重まであと:-12.8kg

 

土日にどうしても外食しちゃうから

月曜の朝が一番緊張するよねーアセアセ

体重計に乗って数字がカウントされてく

瞬間(数秒)

早朝だから心の中で

ドラムロール鳴り響いてる(笑)

 

大増量してたらどうしよう・・・

焼肉からのハンバーグにスイーツ滝汗

 

結果 +0.1㎏

良かったぁーー笑い泣き

 

今日からは通常営業←ホっ

 

ケーキを食べる かずまのすけちゃん↓

{992A4F51-5438-4347-A0C3-4D4B0B3E431F}

 

 

{101AA1B7-4C83-4699-B2D2-D2B50B8F0801}

 

 

 

 

{0306969B-6A45-4910-AEBB-8FDDF088CE6C}

 

可愛いデレデレ←婆ばか
 
食事の後 そのままワタシの実家へDASH!
 
曾おじいちゃん曾おばあちゃん
「可愛いーー」ラブラブって・・・←全員ばか(笑)
 
息子くんから
重大報告!!
 
かずまのすけちゃん
お兄ちゃんになりまーすOK
 
来年2月末の予定だそうです
 
なので
じいじちゃん ばあばちゃん
元気で2人目の曾孫も可愛がってねラブラブ
と・・・
 
ワタシも頑張るーパンチ!
 
さっ!!
今日は母親を病院に
連れて行ってあげる約束なので
早めに支度して出かけまーすラパンDASH!