皆さまご無沙汰しておりました。


娘や私の、年度末の整理と、年度初めの準備に明け暮れておりました。



さて昨年からずっとずっと、お知らせしたかったニュースです。

やっと解禁です。


「大河 飛燕」

というテーマのもと、

私たちはいま、

大河津分水通水100周年事業の一環として、

オリジナル楽曲を制作中です。











今日はその中のメインテーマを含めた2曲を、

燕市長定例記者会見の後で、お披露目させていただきました。


昨年の12月、ふるさとコンサートの上演前に、鈴木市長から直々にいただいたオファーでした。


燕市のみなさんのために、

少しでもお役に立ちたいと常日頃、ずっとずっと考えていましたので、


この素晴らしい機会を

大切に大切に取り組んでいこうと決めました。


これからまだまだ楽曲を増やしていき、今年の新アルバムの制作へ、そしてふるさとコンサートのテーマへと繋げていきます。


早急に素晴らしい記事をまとめて下さったにいがた経済新聞の記者さん、すごいです!!


早速ママ友さんからみたよー!と連絡ありました。

ありがとうございます😊


シェアさせていただきます。


https://niigata.jimoto-news.com/niigata-news/67349