☆今日は新月☆とってもお得なイベントのお知らせ~♪ | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

今日は新月ですね~♪

昨日は冥王星が順行に戻り、大きな流れが変わった方もいらっしゃったかと思います。

私は初めて!福祉施設にお邪魔させていただき、

身につけたソーシャルアロマケアを利用者さんに体験してもらいました。

笑顔が途切れることなく、

こんなにも楽しく活動できるのか!と驚きました。

また、「上手ですね~♪」とのお褒めのお言葉もいただき、

あまりの嬉しさに涙が出そうになりました。

身につけたスキルを生かすことができ、

そして、喜んでくださる方々に出会えて、

本当に良かったです♡

これからも定期的にお邪魔させていただくことになっています。

このご縁を作ってくださった関係者の皆様に感謝しながら、

ずっとこの活動を続けていきたいと思います☆



さて、前置きが長くなりました…(^-^;

最近、「アロマップちゃん」の登場が少ないのでは???

と思っていらっしゃった方…

じつは、来月からのイベントに向けて、

じっくり温めておりました~♡


まずは、とってもとってもお得なイベント!!!

■香りを使ったコンディション・チェック!■

【日時】10月5日(日) ①11時~ ②13時~ ③15時~

【場所】泉ハウジングパーク紫山
 (仙台市泉区紫山1-70-1)

【参加費】無料

【定員】各回先着10名様



※セミナー形式でのマイアロマップ®体験会です。




なんとなんと!!!

無料で体験することができるイベントですよ~☆


いつものイベントではお伝えしきれないことも、

しっかりお伝えできる内容になっています!


「マイアロマップ®って何だろう?」と、ちょっとでも気になっていらっしゃった方…

一度体験したけど、もう少し詳しく知りたい方…

この機会にぜひ!ぜひ!体験してみてください(^-^)/



また、このイベントの2週間後(18・19日)には、

同じく泉ハウジングパーク紫山さんで、ミニママまつりが開催されます♪

こちらにも(一社)日本メンタルアロマ協会で参加させていただきます!

(19日のみ)


こちらは家族みんなで体験しただけるものを準備しますので、

ぜひこちらもチェックしておいてくださいね~(^-^)/



10月から忙しくなりそうです…(^-^;

しっかり体力をつけて、がんばらねば~♪