新たな出会い&星のお茶会 | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

今日は最高に良いお天気ですね~♪

お出かけ日和~といきたいところですが、

お家にこもって断捨離してました…(^-^;


というのも・・・

昨日は珍しく、あっちこっち・・・そっちこっち・・・とお出かけしまくり、

た~くさんの「新たな出会い」に巡り会ったからです☆


{6EBCE7FB-0632-4839-9924-E1D4635FC649:01}

紹介していただいた女子野球チーム。

見ていると、うずうずしちゃいます♡(>◡<)♡



{8D3078F3-40E2-4EFF-A841-679B31290FE0:01}

汰ぁ~さまの保育園近くにある『太白だんだん』

昨日はだんだんマルシェが開催されており、そこで新鮮なお野菜をGET!そして、施設の方々とも楽しくお話させていただきました!




新たな出会いがあったということは、

それとは逆に「別れ」があります。

次なるステージに向かうためにも、

別れを惜しんではいけないな・・・と思い、

身の回りの環境を断捨離を決意しました!


半日が過ぎ、だいぶすっきりしましたね~♪

あともう一息!

10月はイベント盛りだくさんなので、

今のうちに色々とがんばりたいと思いま~す(^-^)/


(どんなステージが待っているのかなぁ~☆彡)





さて~、月に一度の「星のお茶会」も楽しく開催させていただきました☆


{AAE8C8F9-AD9C-40B5-9143-2D4C5F1848ED:01}


昨日は、初めて参加してくださった方もいらしたので、

新たな視点や空気感も変わり、とっても面白かったです!

やっぱり、星はやめられませんね!!!


来月は汰ぁ~さまの運動会や行事やイベントが週末にどどっと押し寄せているので、

いつ開催できるか只今調整中ですが、

またぜひ開催させていただきますので、

皆様、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

リクエストもお待ちしております♪