ゆるむスイッチ♪ | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

人や物に触れると、何かしらのスイッチが入ります。


「この人といると落ち着く~♡」

という人…ご自身の周りにいらっしゃいますか???


昨日は、私の「落ち着く(安心する)スイッチ」を押してくれる

Aさんに、久しぶりにお会いできました♡


お互い、数か月の間に色々と環境は変わっていましたが、

彼女の本質は変わっていなくて…

話をしていて、とっても安心しました。


{E6571B13-E02D-4042-A7C7-C404952FB601:01}

話に夢中で、抹茶フローズンの写真を撮り忘れました…(^-^;



こういう時間…

大事ですね☆


キュッと引き締めて頑張るとき。

ゆる~っと緩めて休むとき。


この切り替えが上手にできると、

リズムができて楽しい毎日になるんだろうなぁ~と思います。


どうしても、生きていると「がんばる」ことに意識が向いてしまいます。

そこをあえて「やすむ(ゆるめる)」ことに意識を向けるのも大事!


今月は、そのゆるめる方法を、ソーシャルアロマケア体験会の中でお伝えしていきたいと思います♪


あ!ご安心ください!!!

教えてくださるのは、私ではなく「アロマサークル『ゆるっと』代表のkanaeさん」です☆

とてもわかりやすく教えてくださいますよ!


まずは、今週末の6日(土)14時~

名取が丘三丁目集会所
で開催します。


お次は15日(月)10時半~

福祉プラザ
です。


詳しくは、アロマサークル『ゆるっと』のブログ 右矢印 アメーバ をご確認くださ~い(^-^)/




皆さんと一緒に、心地よい時間を過ごせることを楽しみにしています☆