今日の夕焼けは… | 自由が丘 等々力 尾山台 経絡リンパマッサージ&経絡ヨガ カラダ・ココロ元気でキレイに。

自由が丘 等々力 尾山台 経絡リンパマッサージ&経絡ヨガ カラダ・ココロ元気でキレイに。

リンパの流れも氣の流れもスムーズに、
カラダの内側からキレイを引き出します。
不調のない清々しいカラダ作り、サポート致します☆
経絡ヨガレッスンもしております。
簡単なポーズで氣の巡りが良くなります。
部分痩せが叶う、脂肪冷却ダイエットも導入☆

こんばんは☆
みなさん、今日の夕焼け、見ましたかーはてなマーク

経絡ヨガレッスン、
そして用事を済ませて帰宅すると、
ジャストタイミーングアップ

窓から見える夕陽
最初はこんな感じ宝石白
{694CE129-51AF-4FFF-BDD0-C7ACB68A7467:01}

しばらく、見とれていると
燃えるような色に。
{D034AC14-547E-475F-A033-460170BCAA1E:01}

息を飲むような美しさ。
これツマミにお酒飲めるんじゃ!?
なんて思ったりして叫び

いやいや、飲めませんあせる

ゆっくりと美しいもの眺める。
この上ない贅沢~キラキラ

こういう時間持つことでココロ緩めば
カラダのチカラ、緊張も緩むってものです合格

みなさんも、ゆるっとした週末、お過ごしくださいね音譜