断食その2 | 自由が丘 等々力 尾山台 経絡リンパマッサージ&経絡ヨガ カラダ・ココロ元気でキレイに。

自由が丘 等々力 尾山台 経絡リンパマッサージ&経絡ヨガ カラダ・ココロ元気でキレイに。

リンパの流れも氣の流れもスムーズに、
カラダの内側からキレイを引き出します。
不調のない清々しいカラダ作り、サポート致します☆
経絡ヨガレッスンもしております。
簡単なポーズで氣の巡りが良くなります。
部分痩せが叶う、脂肪冷却ダイエットも導入☆

初の断食、2日目も無事終了ーチョキ

こんばんは流れ星

頑張ってる自分にちょっと酔ってます。



断食、2日目の方が空腹感少なく楽かも。
フラッとくることもないし、食べない!って決めてるからか
食べ物の誘惑もさほど気になりません。

敢えて料理、グルメ番組は避けますが汗



ここまでで1kg減星
会社辞めてから半年、約5㎏減っていたのですが、
そこからはなかなか減らなかったので、スゴイビックリマーク

オトナになってからなったことない、xx kgまでもう少し。


断食すると、
老廃物や宿便を出すってよく言われますよね。
いわゆるデトックスというものですね。


お風呂入っても汗がいつもより多く出ているような。
これも毒素はてなマーク


あとはコレステロールも排出されるとも。
宿便って下剤とかでは排出されず、断食でしか・・という説もあります。

ちなみにですが肉食の人ほど老廃物や毒素はカラダに溜まってるそうですよ爆弾


その他の効果として・・・
カラダの抵抗力が増す
胃が調子悪いのも治りやすいなど。

何も食べないと抵抗力弱くなっちゃうんでは?とも思いますが
カラダに食べ物が入ってこないと
その危機的状況を察知して自然とカラダを守ろうと抵抗力が強くなるそうです。


カラダって賢いんですよねひらめき電球


その賢さを十分に利用して、不調のないカラダ作りしていきたいですね。


こんなに毒素を出そうとしているカラダに
リンパマッサージしたら更に老廃物でて
イイような気がする合格

誰か、やって。