わたしのテッパン☆adidasレスリングシューズ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

日中はあたたかくても
夜は冷えますね~

まったく季節感が無いですが
高校時代ガンガン聴いていたピチカート・ファイヴ
「ベイビィ・ポータブル・ロック」
野宮真貴さんはわたしの永遠のアイドルです



さてさて・・・
わたしのボクシングレッスン&練習用のシューズが
先日またしても
拇指球部分がすりへったところからソールがべローン

レッスンでも練習でもガンガン履きつぶすし
粗雑な足くせもあり(?)
本当に半年もたないです
インストラクターになってから何足目でしょうか

が、いつもチョイスするのは決まっておりまして
アディダスの「タイリント」シリーズ
レスリングシューズですが
プロボクサーや
ウェイトトレーニングされる方にもファンが多いですよね

いろんなデザインや色があるのですが
今回は初
差し色にイエロー
$草野宏美の「身もココロも☆」-111126_185059.jpg

これからもガンガン履くよ
よろしくねん☆☆