祝日イベント終了♪オアシス聖路加店さま | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

遅ればせながら、先日のガッツファイティング

録画を見ました


日本タイトルを全く危なげなく防衛した、


佐藤洋太選手といえば華麗なフットワークのアウトボクシングですが

また新しいスタイルを見せてくれましたね

それに以前よりもパンチのパワーが増した気がしました


そして渡部あきのり選手

ウェルター級のあきべぇ選手こそいかにも「重!」というパンチですが

ご本人談では(検定でのゲストインタビューにありましたね)

スピードやまたパワーというよりも

タイミングを良く見ているとのこと


これからもさらに、たのしみです!!


さてさて、

今日はオアシス聖路加店さまにて

祝日イベントレッスンきらきら


「骨盤スリム30」

「エキサイトボクシング45」


を行いましたきらきら


いつもご参加くださる皆さま

祝日で初めてお会いするお顔ぶれ

そして、他クラブ様や、ビジターで来てくださったお客様もきらきら



そのなかのおひとりきらきら

同じさとう式リンパケア公認インストラクターであり

大塚にあるキックボクシングジム「ブリザードジム」 のmiyaさんハート

早速ご自分のブログにアップしてくださっています

こちら☆

わたしもキックやってみた~いきらきら



ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございましたハート