今日は リンパケア の大先輩 名門 協栄ボクシングジム認定
シェイプボクシングインストラクターでもある 草野宏美さんの

骨盤スリム30 & エキサイトボクシング45
を体験させて頂きました。

ドリンクまずは気合を入れて特別に
ヘルシアウォーター 190円を奮発してスタート

前半の骨盤スリムはなんとか、クリア

ウォーミングアップもかねて体もほぐれた事だし、
よーし! 後半頑張るぞ

45分 ほぼノンストップ

でも きつい顔なんか出来ません でも熱い でも気持ちいいイ

あっという間に終わってしまいました

草野さん 
草野さん
これを3セットするそうです凄過ぎ


でも 楽しかったです。汗もいっぱい


普段の動きと少し違う 動きをするだけでも、カラダはちょっと緊張したり、
脳は一生懸命覚えようと、集中力が増します

おまけに 肌がちゅるちゅるになりました

この頃の寝不足気味の肌荒れがすっかり解消

ラッキーです

草野さん 有り難うございました