婚活カウンセラーの井上宏美です爆  笑

 

 

 
    

ひとりで悩む婚活はもう終わり!


35歳彼氏なし出会いなしから
1年で婚約できた婚活必勝法ラブラブ
あなたにぴったりのお相手を探す
伴走型婚活カウンセラー

井上宏美

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今回はインスタLIVE43から47までの内容を

まとめてみました流れ星

 

気になるものがあったら

ぜひ、チェックしてねウインク

 

 

 

 

    

インスタLIVE 43

ギフトの極意

 

あなたのギフト選び大丈夫?

これだけは押さえてほしい

ポイントをお話ししました。

 

 

    

インスタLIVE 44

結婚生活に本当に

求めているものは?

 

結婚相手はこんな人がいい!と

条件で考えがちなあなたに

ぜひ聞いてほしいお話です。

 

 

 

 

    

インスタLIVE 45

私にはこの人しかいない!と

思ったら考えてほしいこと

 

婚活をしていて、この人!と思う人に

出会えるのは素敵なことですが

実は危険なケースもあるので

当てはまっていないか

チェックしてみてね!

 

 

 

    

インスタLIVE 46

イケメンと付き合うことって

あなたにとって本当に幸せ?

 

あなたはイケメンにこんなこと言える?

この3つが言えないと

付き合っても、結婚しても

幸せになるのは厳しいかもガーン

 

 

 

    

インスタLIVE 47

アプリより結婚相談所が

向いている人 特徴5つ

 

当てはまるなら

結婚相談所が近道!

今すぐチェックして爆  笑

 

 

 

 

なにかひとつでも、あなたの婚活の参考になればうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

婚活相談受け付けてます


婚活経験のある夫婦が
ひとりで悩ませない婚活で
あなたをご成婚までサポート


会員数86,450名(2024.1.31時点)
業界最大級の会員数を誇る
IBJ正規加盟店なので
広がる出会いの可能性


結婚相談所
きっとハッピー
メインカウンセラー
井上宏美

HPのお問合せからご連絡ください

↑写真をタップ

 

 

 

 

 

公式LINEでは婚活に役立つ情報やイベントのご案内を

配信しています!

検索は @743vdzbz から

 

 

 

 

 

 

東北在住41歳女性会員Uさんの活動の記録はこちらから

 

 

 

 

人気記事はこちらから

 

 

いいね&フォローうれしいです爆  笑