街はクリスマスムード一色ですね。

クリスマスツリーツリーよりケーキショートケーキが気になる

婚活カウンセラーの井上宏美です。

 

 

 

 

 
    

ひとりで悩む婚活はもう終わり!


35歳彼氏なし出会いなしから
1年で婚約できた婚活必勝法ラブラブ
あなたにぴったりのお相手を探す
伴走型婚活カウンセラー

井上宏美

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、他社での活動1年7ヵ月の41歳女性Uさんとの無料相談の内容をまとめさせて頂きました。

※ご本人の許可を得て公開しています







 まだの方はこちらからどうぞ👇

ピンとくる男性がいない!他社で婚活1年7ヵ月の41歳女性からのご相談









Uさんとお話ししていく中で、わかったいくつかの問題点は3つ




①完全紹介制で自分でお見合いのお相手を選べないことに不満を感じている
②担当カウンセラーさんと連携が取れていない
③活動がうまくいっていないことへアドバイスがない





ピンとくる男性=お付合いしたいと思える男性に出会えず活動が長引くUさん。

 

 


好きでもないお相手と妥協して結婚するしかないのか…
結婚を諦めるしかないのか…



と悩んでいたUさん。








私からのお伝えしたのは大きく2点





①結婚相談所でもみんな大好きな人と結婚していること
②相談所のサポート、出会える異性に満足していないなら、活動場所を変えるタイミングにきていること







すると私の相談所に興味を持って頂き
相談所の移籍を決めてくださいました!






ありがとうございますおねがい






これからはひとりで悩まず、一緒にがんばっていきましょう!

 

 

 










入会を決めてくれたUさんがアンケートにご協力くださいました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入会アンケート

 

 

 

 

 

 

①前の相談所の印象、活動した感想を教えてください
 

 


以前は地元の結婚相談所に在籍してました。
カウンセラーさんがいて、その方が自分に合いそうな方を紹介してくれました。
自分の先入観で選んだ方以外と出会えるところが良いところでした。
しかし、会う日までどんな方が来るかわからない(情報が何もない)ので不安が大きかったです。
このまま活動を続けて、本当に結婚できるのか不安を感じていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

②カウンセラー(私、井上宏美)の印象を教えてください

 

 

 

話しやすい印象です。

まずは私の話を聞いてくれます。

意見の押し付けということもなく、客観的に、自分の体験談も交えてアドバイスしてくれるのがいいと思いました。

相談したくなるカウンセラーさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③相談所の移籍を決めたポイントを教えてください
 

 

 

カウンセラーのケアが細かいので安心して活動できると思いました。
男性会員のプロフィールを見て、自分から選べるというところも良いと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④これからの活動への意気込み
 

 

 

できる事はなんでも実践して、理想の人と出会えるよう活動していきたいです。

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

Uさん、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご契約の中で、プロフィール写真のスタジオのお話しになりました。





「Uさんのお住まいの地域(東北)で近くのスタジオを確認してみますね」

と伝えたところ、さっきまでとは打って変わって、なんだか浮かない様子。





「東京でおすすめのスタジオがあるんですが、そちらで撮りますか?東京に来ますか?」
と聞いてみると





「はい、東京に行きます!」





Uさんの迷いが晴れ、曇っていた表情が一気に笑顔へ変わりました!





アンケートで今後の意気込みにあった
「できる事はなんでも実践して、理想の人と出会えるよう活動していきたいです。」





早速、有言実行してる!
素晴らしい!

 

 

 

 

Uさんの結婚にかける熱い想いが伝わってきました!





せっかく東京にいらっしゃるならと、私の信頼するイメージコンサルタントの方の

パーソナルカラー診断とショッピング同行をおすすめすると

こちらも「ぜひ!」と即答のUさん。






素晴らしい決断力&行動力!






最高のプロフィール写真を撮りましょう!と日程のお約束をして、ご契約面談を終了しました。






次回はUさん上京!ショッピング同行の様子をお伝えします!

お楽しみにおねがい
 

 

 

 








 こちらの記事もおすすめ💕洋服選びに迷ったらこちらの記事もどうぞ👇

婚活勝負服がわからないあなたへ提案する解決策2選 その①






 

 


 

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは婚活に役立つ情報やイベントのご案内を

配信しています!

検索は @743vdzbz から

 

 

 

いいね&フォローうれしいです爆  笑